プロが教えるわが家の防犯対策術!

長時間睡眠を取れる睡眠薬を教えてください 今は9時に寝て深夜1時に起きます

A 回答 (2件)

1時に起きてからその先は寝ないの?



じゃあ1時に寝てみたら?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

二度寝できません 昼寝もできません そうですね 1時に寝てみます

お礼日時:2021/12/25 08:58

薬で無理に寝なくてもいいんじゃない?



9時だと早すぎる気もする。

眠くなったら寝たら良い。
それに日光浴と運動をしてみて下さい。

身体が疲れたら寝られると思いますけど。

あと、小刻み睡眠でも寝られれば大丈夫じゃない?

私はそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夜中10時に寝ても11時に寝ても深夜の1時に起きます

お礼日時:2021/12/25 08:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!