プロが教えるわが家の防犯対策術!

緊急です!早く寝たいです

A 回答 (129件中1~10件)

大量に出血する

    • good
    • 0

寝る3時間前ほどからまぶたを半開きにすると寝付きが良くなります

    • good
    • 0

ホットミルクを飲むと落ち着いてよく眠れますよ。

    • good
    • 0

睡眠薬を服用されては?

    • good
    • 0

睡眠薬つかいましょう。

    • good
    • 0

どうしようもなかったら、頓服を使ってください。


ストレス無く生活していたら自然に寝付けるはず。
    • good
    • 0

音楽を聞いてみるとかどうでしょうか?


自分はそれでよく眠れます
逆に眠れなくなる人もいそうですが
    • good
    • 0

熱燗がオススメです。


体も暖まり、よく眠れると思います。
    • good
    • 0

逆に外へ行って走ってきましょう


急がば回れです
体が温まれば眠くなりますよ
    • good
    • 1

睡眠薬でしょう。

    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!