プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

緊急です!早く寝たいです

A 回答 (129件中61~70件)

クラシックを聞くのが僕の寝る前の日課です。

    • good
    • 0

寝る前にお風呂に入ったり、暖かいものを飲んだりして、体を温めておくといいと思います。

そうすれば、体温が下がったときに眠りやすいです。
    • good
    • 0

寝る前に緑茶を1杯飲むと良いらしいですよ!

    • good
    • 0

部屋を温めてから一度外に出て体を冷やすと


私の場合は早く眠れることが多いです^^
    • good
    • 0

リラクゼーションできる音楽をかければ、早く眠れますよ!



海の音の音楽とか、森の中の音楽など・・・
    • good
    • 0

ホットミルクなんてどうでしょう?


簡単に出来ますよ
    • good
    • 0

本読む


酒飲む
音楽聞く
    • good
    • 0

睡眠薬を飲む

    • good
    • 0

ホットミルクがお勧めです。


眠気を誘因する作用があります。
    • good
    • 0

何か不安や考え事があると僕にも眠れないことがあります。


そういう時は、まず体を温める飲み物をゆっくりと飲んでから布団に入ります。
それでも眠れない時は、無理に寝ようと思わないで出来るだけ難しい本を読みます。
そのうち、何となく眠りに落ちています。

眠ろう、眠らなきゃと焦ることが一番良くないのではないかと思います。

ちなみに今は寒いので、ホットミルクなどを飲んでまずは気持ちを落ち着かせてみて下さい。

眠れないのは本当につらいですね
ですが眠ることに執着しないでリラックス出来る音楽などを聞きながら
まずは布団に入って目を閉じて下さい。
体を休めるだけでも疲れが取れると思います。

早く眠れるよう祈ります。
    • good
    • 0
←前の回答 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!