プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

緊急です!早く寝たいです

A 回答 (129件中21~30件)

・ホットココアもしくはホットミルクを飲む


(どちらも無ければ暖めた白湯でも可)

・厚めの靴下を履いて足の冷えを防ぐ
    • good
    • 0

疲れることをしましょう。

    • good
    • 0

羊を数えましょう

    • good
    • 0

精神科に行って眠れないと言うと確実に睡眠薬をもらえます


最初は軽い薬を渡されると思いますが懲りずに精神科に通い続けると強い薬をもらうことも出来ると思います。
確実に寝れる方法はこれですかね
    • good
    • 0

手からそっと携帯を離し、目を閉じましょう。

布団の温もりを感じたら、心の無に浸るのです。雑念に惑わされてはいけません。、
    • good
    • 0

布団に入って目をつぶりましょう


リラックスできる音楽を聴くとか
    • good
    • 0

深呼吸をしてみてはどうでしょう?


リラックスできてよく眠れますよ
    • good
    • 0

ネットしなければいいんじゃないですか

    • good
    • 0

濡れタオルをレンジで


チンして、少し冷まし、
アイマスクで目を暖めます。

ラベンダーの香りもいいですよ。
    • good
    • 0

私はいつも数分後に停止するよう設定した上で音楽を流しています。


羊を数えるよりは確実かと。
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!