アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

緊急です!早く寝たいです

A 回答 (129件中81~90件)

温かくして酒を飲む

    • good
    • 0

寝る前に、運動してみてください。


ストレッチをして、身体の筋肉をほぐすのがいいです。
    • good
    • 0

寝る前にパソコンの画面を見ると寝れなくなるらしいですよ。

次からは気をつけてください。また、眠い時に質問なんてしてしまうと気になって眠れなくなるのでは?笑
    • good
    • 0

強いお酒を一杯グイってやるのが


いいです。
    • good
    • 0

酒のめばねれます



あなたが寝てる間に私は稼がせてもらいますよ(^^)
    • good
    • 0

足の指を動かしたりストレッチをするといいですよ


あとは本を読んだりするといいです
    • good
    • 0

ロックジョイというモノに登録するといいです

    • good
    • 0

やることをやって寝ましょう。


この教えてが祭りになってます。
寝る暇が惜しいです。
    • good
    • 0

極論言うと、睡眠薬を飲むことですね…w


そんな私は不眠症でよくお世話になってます!
サイレースっていう薬がオススメですよ。
買うときはお医者様に要相談です!

寝る前に緑茶飲むのは良くないらしいですよ~
カテキン?カフェイン?が良くないんだって。

あと寝る前のゲーム・ネットは魔物意外の何者でもないので止めましょう!経験ありですorz

もしかして、今日ずっと起きてた感じですか?
いっそのこと太陽の光浴びて今日は徹夜するのもいいかもね。そして今夜は頑張って寝ましょう(>_<)
    • good
    • 0

睡眠薬を飲むといいでしょう

    • good
    • 0
←前の回答 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!