アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

緊急です!早く寝たいです

A 回答 (129件中71~80件)

寝たいと思いつめるとねれませんあたまをからっぽに。


ごはんを食べ過ぎるのもよくはないです。
    • good
    • 0

不眠症ですか?



心と体をリラックスさせないことには、なかなか眠りつらいものです。

アロマや、ヒーリングミュージックを使用して、就寝についてはいかがですか?

個人的にはENYAがおススメです。
    • good
    • 0

いっそ寝ないのもひとつですよ

    • good
    • 0

ハルシオンを飲めばすぐ眠れます


あまりに寝れないのでしたら相談すればすぐ処方してくださいます
    • good
    • 0

スマホ、パソコンいじってないで、


寝る前に読書などして心をリラックスさせましょう
    • good
    • 0

寝ないで起きとくという方法がありますよ。

    • good
    • 0

まず、携帯から手を離しましょう



話はそれからです
    • good
    • 0

熟睡するには、食べて2時間ぐらい経ってからで


ストレスになるようなことは考えず、
ストレスを感じる時は睡眠薬もアリだと思います。

早く寝たいっていうのは、さっさと床に就くべきだと思いますが・・
    • good
    • 0

お風呂にはちゃんとつかってますか?


シャワーだけですと体の疲れが取れず、なかなか寝付けませんよ。
寝る前にホットミルクなんかもいいかもしれませんね
    • good
    • 0

まず、お布団に入って、腹式呼吸しましょう。

手足が温かくなるイメージをしてね。だんだん眠くなります。
    • good
    • 0
←前の回答 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!