プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

緊急です!早く寝たいです

A 回答 (129件中41~50件)

お風呂に入って布団で目をつぶって我慢しましょう。

そのうち寝れます。
    • good
    • 0

ホットミルクがいいと友達が言っていました。

    • good
    • 0

目を閉じて深呼吸。

    • good
    • 0

温かい飲みものや、軽い運動などが効果的です。

    • good
    • 0

かるくストレッチをし、足元付近を温めておけば寝やすくなると思います。

    • good
    • 0

寝ようと思わず、逆にずっと起きてやる、と思った方が意外に早く寝れます

    • good
    • 0

アイマスクや暖かいタオルをまぶたの上に置き、腹式呼吸を意識して、何も考えずに眠りましょう。


そうすれば簡単に眠りにつくことがてきます。
    • good
    • 0

なにか食べる


くっしんする
ふとんをかぶる
基本的には体を疲れさせればOK
    • good
    • 0

何も考えないようにしましょう


そうすればすぐに寝られます
    • good
    • 0

まず、お布団に入って、腹式呼吸しましょう。

手足が温かくなるイメージをしてね。だんだん眠くなります。
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!