プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日、家庭教師が家にやってきます。
睡眠薬を使って、
今日もパイズリしようと思います。
羨ましいですか?

A 回答 (6件)

パイズリだけで終わるのか?


パイズリ行けたら、もう止まれんと思うぞ?
最後までキッチリ面倒見てもらいなww
    • good
    • 0

はい、傷害罪になります。


間抜けなことは考えないようにね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今の所、バレて無いので
大丈夫だと思います。

お礼日時:2020/03/14 12:16

パイズリは視覚的にいやらしいだけで、実際気持ち良くはない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大丈夫です。
いやしい、おっぱいだけで僕は
イケます。

お礼日時:2020/03/14 12:14

睡眠薬使って、すでにしてるんならば



お願いする必要ないじゃん?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そろそろバレると思うと‥
睡眠薬は限度がありますので‥

お礼日時:2020/03/14 12:13

いち主婦です。



私にはそっちの趣味はないので、

特に羨ましくはないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうやってお願いしたら、
パイズリしてくれると思いますか

因みに先生は人妻です!

お礼日時:2020/03/14 09:11

休みでひますぎて


妄想にふけるのもいいけど
勉強もしっかりするんだよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

家庭教師の先生がいるのは、
本当です。
しかもエロいです。
パイズリして貰いたいです。

お礼日時:2020/03/14 09:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!