電子書籍の厳選無料作品が豊富!

薬の副作用について4お伺いします。自分はパーキンソンの持病があり、ドパコールを1日800mg飲んでいます。 先日、精神科クリニックで「緊張、不安を下げる薬」としてアリピプラゾール3mg と ジアゼパム錠5 をそれぞれ寝る前に1個づつ飲みました。 すると翌朝の調子は良かったのですが、午後になってから急に体に力がはいらんかうなりました。その日は1日たつこともままならない状況が続きまして、夜中に目が覚めるとまた体が電池が切れたように動かせなくなりました。身の危険を感じるほどでした。 精神科の医師に告げて服用中止しましたが、更に次の日同様にドパコールが効かないあるいは自足時間がとても短くなりました。こんなにこの薬は副作用が強いのでしょうか? 一回こうなると、いつまで症状が続くものでしょうか よろしくお願いします。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

この質問に回答できるのは医師だけです。

セカンドオピニオンをお勧めします。
    • 0