電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この記念コイン?を、古銭買取屋で売却したらいくらになりますか?何卒回答を宜しくお願いします。

「この記念コイン?を、古銭買取屋で売却した」の質問画像

A 回答 (4件)

パチスロのコインではないでしょうか。


だいたい1枚20円ぐらいなので、こういうデザインのものがあるそうです。
古銭としては価値なしです。

ちょっと違うデザインですが↓
https://x.com/minmin37316705/status/174609132137 …
https://blog.goo.ne.jp/selfconfide777mc/e/c9d9f0 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

教えて下さりありがとナス。だから、記念品として飾っておきます。

お礼日時:2024/07/04 22:50

0円でしょうね。

    • good
    • 1

ぶん投げられる。

    • good
    • 2

本物じゃないでしょう。


0円
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

分かった。ではそのまま飾るだけにしておくわ。有難うな。

お礼日時:2024/07/04 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A