電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この漢字はなんと読みますか?
昔の字で分かりません。

「この漢字はなんと読みますか? 昔の字で分」の質問画像

A 回答 (4件)

昔の字ではなく、草書か行書みたいなもので走り書きともいえないか。


「鶴岡東着」という風に読める。
鶴岡の東に着いたという意味か。
    • good
    • 1

「寶東着」とよめますが自信はありません。

    • good
    • 1

最初の文字は寶(宝)かなと。

    • good
    • 1

鶴岡東着 に見えますが

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A