【無料配信♪】Renta !全タテコミ作品第1話

7万ウォンは日本円でいくらでしょうか?

A 回答 (3件)

http://quote.yahoo.co.jp/m5?a=70000&s=KRW&t=JPY

このサイトで簡単に出ます。
今日のレートでは
70,000ウォンは7,309.79円です。
    • 4

100円≒1000ウォンらしいので、約7000円です。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A6%E3%82%A9% …
    • 5

Googleで

7万ウォンは何円
と入力してみてください。
    • 35