アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ほかの購入者もいないだろか?
過去5年は0.8億円で推移、この一年でこんなに価格上昇おかしいです。

人手不足で建築大変なのに、需給バランスとか

金利の関係で買い時なんだろうけど

なんか異様な感じしませんか?

A 回答 (4件)

中国人が現金で購入してるそうです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり、、、北海道の水源買い漁ってました

お礼日時:2024/01/25 20:11

東京よく知りませんけど、江東区とかいうところでしたら、中国人かも…



*【東京・江東区】中国人の人口が1万6000人超、23区で最多 街はチャイナタウン化
https://twitter.com/himuro398/status/17345437717 …
    • good
    • 0

すでに回答がありますが、1億の都内マンションであろうとも、中国人が現金一括払いで購入しているそうです。


現金を数えるのが大変だとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1.4億も数えるなら機械ですね、ついでに、偽物かどうかも

お礼日時:2024/01/25 20:13

特段におかしくは有りませんよ。



金利を先読みして、需要が高まっています。
ここしばらくは横ばいになるだろう。
・・・と、TVニュースで報じられていましたよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A