アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰ですか?めっち迷惑電話なのですが、
出ていいですか?

A 回答 (3件)

かまへんよ


天安門、と言ってすぐ切られるようなら中国人
    • good
    • 2

中国人やろ。



汚染水放出反対!って。www
    • good
    • 1

めっちでればいい

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A