プロが教えるわが家の防犯対策術!

在日中国人と恋愛経験ある方、知ってる方お願いします!!



職場にいる同い年の在日中国人男性といい感じになるためには?




現地に住んでいる中国人と在日中国人とでは
ちょっと考えや価値観が違うのかなと思うのですが
恋愛はどういう感じなのか全く分からず
在日中国人と恋愛経験ある方、知ってる方
参考にしたいので是非教えて下さい。


また自分から好きになった人にアタックするのは初めてなので落とすコツはありますか?笑

A 回答 (4件)

在日中国人と付き合ったことあるのですが、今までの恋愛はなんだったのだろうと思うくらい素敵な彼氏でした。


簡単な中国語を話せるとポイントが高いと思います!加油美女♩
    • good
    • 2

刺し身は絶対に食べない。


川にいろんな有毒なもの垂れ流してるかららしい。
    • good
    • 0

職場にいる同い年の在日中国人男性といい感じになるためには?


 ↑
日本の事に疎いでしょうから、
そっち面で面倒をみてやったら
どうでしょう。



現地に住んでいる中国人と在日中国人とでは
ちょっと考えや価値観が違うのかなと思うのですが
 ↑
一般論ですが、中国人の男は、女性に対する
責任感というのがあまりありませんよ。
ただ、家事は得意なのが多いです。

これは中国では、男女平等がある意味、
日本より徹底しているからです。
平等だから家事もやるけど、責任感も
薄い、ということです。



また自分から好きになった人にアタックするのは初めてなので
落とすコツはありますか?笑
 ↑
女性が男を落とすのは簡単では
ないですか。
    • good
    • 1

日本人と同じです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています