プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

長文ですがお願いします。

私は今職場の中国人男性と付き合っています。
そのことは日本人には喋っていませんが、他の中国人研修生
は数人知っています。

彼は研修生なので寮に住んでいます。
ある日、女の研修生がご飯を作ってくれるというので女子寮に行きました。
その研修生は私たちが付き合っていると知りません。
そのときに「今彼の彼女がいて、女子寮に泊まっているの」と言われました。
その彼女は、最近知り合った美人の中国人みたいです。
彼女は知らないので私は「そうなんだ~…」しか言えませんでした。

その後他の男性研修生に、「昨日彼女に会ったの?」「大丈夫?」「彼は彼女がいるからやめた方がいいよ」などど言われていました。


別日に彼と私と、他の研修生とご飯食べていたときに、「僕は彼女と結婚する」と言われとても嬉しかったのですが、その中国人女性のことが気にかかります

本人に「私は、あなたに中国人の恋人がいること知ってるよ。どういうこと?」って聞いても「あなただけだよ」と言われました。

他の研修生も、彼女が彼と付き合っていると言いますし、二股なのは確実です。

連絡は用事がないときは返事が来ません。

支離滅裂ですみませんが、私は彼とこのまま続けてもいいのでしょうか?

A 回答 (13件中1~10件)

追伸、私は以前 港湾作業員で コンテナ船 主にCOSCO 中国船で作業して居ましたが、細い通路じゃ絶対避け無いし 搭乗するタラップの真ん中で腕組みをして 避け無いので 前蹴りで 倒し ボコボコにしてやった事を思い出しました、横浜の中華街を歩くと 直ぐ分かる程 図々しい 民族です、韓国人もそうです、タクシーに真ん中に韓国人が乗ると分かる筈ですよ、大股開きで両サイドの人間を押し当てるような乗り方、アイツ等はリーダーがい無いと生きられ無い民族です、恥ずかしい思いをするのは 貴方ですよ、違う恋をして欲しく追伸してしまいました。

    • good
    • 0

私の妻は27も歳の差で 一緒に成りましたが、中国の福建です、私が54ですが、大変ですよ、貴方の話を読むと 別れた方が良いです、中国も韓国も 悪い奴が大半ですよ、偶然にも 良い女に巡り逢えたけど、男も女も 嘘つきが多いです、妻に聞いてビックリする程 日本人に対する 恨みをまだ沢山居ますよと聞いた、私何て 向こうの親父さんとパソコンを使って 話ても渋い顔の対応で 嫌気がさす程です 、私の知り合いが女で 韓国の男に 3人子供を作られ、浮気がバレ 手続き無しに 韓国に帰ってしまいました、貴方はまだ沢山 いい出逢いが有るじゃ無いですか、はっきり言って 食事のマナーが最低なのは、中国人と韓国人ですよ 私は フィリピン、韓国人、日本人、バツ3で今の妻 中国人、食べ方 を教えるの大変でした、イケメンを選ぶのはいいけど、人間の中身も選びましょう。

    • good
    • 1

私は中国人嫌いじゃ無いですし、偏見も無いと思いますが、そのパターンは別れた方が良いですよ。

    • good
    • 1

中国、韓国、フィリピン人と、結婚するのは、300人相手に結婚する様なものだよ。

と、ある友人が言って居ました。
その人たちとの結婚式には、いとこのまたいとこまでやってきて、飲めや、歌えやの、大騒ぎで、ただ、飲み食いに、やって来ます。
300人は、普通で、其の金は、全部日本人持ちです。
其れと、何かに付け、親族から、カネの無心をされます。
    • good
    • 3

中国人は、自分の利益の為に、貴女を釣って居ます。


もし、日本の女性と、結婚出来れば、計り知れ無いメリットが、生まれます。
貴女と、結婚し、中国の家族や、親戚を、日本に呼び寄せる、手段として、貴女と、結婚し、利益を挙げようと、目論んで居ますよ。
私の予想は、98%位の、確率と、確信して居ます。
人が人を好きになるのは、自由です。
しかし、人の好意に付け込んで利用するのは、いけません。
中国は、尖閣諸島を、さして理由も乏しいのに、「尖閣諸島は、中国固有の領土だ」てた、言って居ます。
沖縄も、嘗て沖縄が中国に、朝貢して居た事で、「沖縄は、中国の、固有の領土だ」とも言い始めて居ます。
そんな中国や、中国人を信用し無い様にしましょう。
    • good
    • 2

別れ。

    • good
    • 3

中国人の研修生を受け入れている ある農業主が、中国人は「お早うございます」と「今晩わ」しか本当の事を言わない、弱ったものです。

その他は嘘ばかりだと言ってました。中国人は日本人と違って嘘を付く事に抵抗がないらしいです。
    • good
    • 3

>私は彼とこのまま続けてもいいのでしょうか?


そんな質問は、こんなところで
山ほど回答集めたところで正解などありません

つまり全ては、あなたの眼力と理性による判断次第ではということでしょう。

個人的には、反日感情の強い国の方とは
やめておいたほうが無難でしょう・・というのが
最大公約数的妥当解だと思っています。
    • good
    • 2

中国人の多くは、とにかく外国人とつながりを持ってあわよくば、国籍を移したいと思っています。



その為には、何でも利用します。

結婚は、愛情に基づくものではなく、国籍を得るための手段。
本当に愛しているのは中国人の彼女。

あなたは、都合よく生きていくための道具として扱われています。

中国人の彼にとって、日本女性をうまく利用するために騙すのは、赤子の手をひねる様に優しいことだと思います。
日本人女性は、結婚は愛情に基づくと信じていて、疑うことを知りませんので。

もし、結婚するとどうなるか。
彼は日本の国籍を取得。
彼の親族は、こちらを頼って日本に来て、あなたの親族にまで迷惑をかけます。
あなたに愛情はなく、お金も愛情も注ぎ込むのは中国人の彼女。
むしり取るものだけ取り上げて、用が済めばいなくなります。
    • good
    • 6

少し間違っているのが


①彼は貴女を「恋人や彼女」とは思っておらず「セフレや浮気相手」だと思います。
②中国人だからではなく、そんな信用の無いゴミと付き合っても幸せになれませんが、金や体目的なら付き合っても良いかもしれません。
③浮気は繰り返すので、貴女一人になることはありません。

女性は男性の何処を見て惚れるの?
もう少し男性を見る目を養うべきだと思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています