プロが教えるわが家の防犯対策術!

1か月前に職場の女性に振られました。
その女性から普段通りにしようって事になり普段通りに人していましたが、その方から、「大好きが溢れてる笑。一応振った側だから心が痛いと」と言われました。確かにそうなのかも知れません。
なぜかと言いますと、振られた後からいつも以上に
LINEを送ってきます。ここ2週間以上です。
やはり、軽い気持ちで告白したわけではないので、
なかなか切り替える告白が難しいです。
自分に気があるんじゃないかと思ってしまいます。後
化粧薄い方が可愛いって言ったら、次の日薄くしてきて、どうしたのか聞いたら、俺が薄い方が良いって
言ってたから薄くしたって言ってます。
後、彼女が休みの日に俺の下駄箱にお菓子が大量に入っていました。もしかしてと思い聞いてみると彼女からでした。理由を尋ねましたが、「研修生のシフト確認と研修生に渡したい物があるために来た」と言ってました。何かのお礼か?聞いたら、違うと言っていて
また、「研修生のシフト確認と自分が使っている痛み止めを渡しに来た」と、さっきと同じ事言ってました。何かもう訳がわからないです。
彼女は一体、何がしたいのでしょうか?
何をして欲しいんでしょうか?
どなたか、助言等お願い致します。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    振られたあとに彼氏とより戻ったらしいと、
    訳わからん事言ってました。

      補足日時:2022/09/22 22:26

A 回答 (4件)

もしかしたらですが、彼女はあなたに対して


親しい友達モードに成ったのかと思います。

あなたの告白を受け入れる事はできなかったものの
感謝の気持ちや親しみが湧き、彼女はあなたに気を許して
『素の自分』を出すようになったのかもしれません。

>「大好きが溢れてる笑。一応振った側だから心が痛いと」
>俺が薄い方が良いって言ってたから薄くしたって言ってます。
>俺の下駄箱にお菓子が大量に入っていました。
この様な事も、親しい友達であれば
元々そういう事をする人なのかもしれません。
無邪気と言うか、天真爛漫と言うか
そんな感じだと思います。

職場内の男性においては
あなたの事が友達として一番好きだとは思いますが
彼女の好意はLOVEでは無くてLIKEなだけだと思います。
彼女は特に何がしたいとか、何をして欲しいとかではなく
引き続き職場で良好な関係を維持したいのだと思います。

今の状態から今後どうなるのかは正直分かりませんが
あくまで彼女は友達として好意を現しているだけと解釈して
恋愛対象からはきちんと外す事をオススメします。

どうしても切り替えができないなら
デートに誘ったり再度アプローチやアタックをして
白黒ハッキリさせても良いと思います。
数回振られながらも交際に至って結婚したという人も居ますので
あなたの気が済むまで色々と試みてください☆
    • good
    • 0

元彼とヨリを戻したのが事実であるならば、あなたを振る前から、女性は元彼に気持ちはありつつの、あなたには思わせ振りをしていたって事になりますよね?


あなたは女性からも少しは脈ありかも?と感じたから告白に至ったと思うんです。

それでいて「大好きが溢れてる笑。一応振った側だから心が痛いと」
大きなお世話です。
大好きが溢れてる?
女性はかなりの自意識過剰な方のようで、振った後もあなたの気持ちを知りつつも、普段通りにしよう!と、いつまでもあなたを手放す事もなく、あなたから想われていたい=モテていたいんです。

女性はあなたの気持ちを弄んでる様に見えますが…
最初からあなたとは付き合う気もなく、あなたの気持ちは察しつつも、女性の気持ちは元彼にあり、だけどモテるって気分良いよねと、あなたには思わせ振りを続けて、振っても更にモテていたく、あなたに媚を売り、お菓子などをプレゼントして、思わせ振りをして関係維持しようとしてるのではないでしょうか。

あざとい人だった感じはします。
振られたのだし、元彼と復縁をしたのが事実なら、もう疎遠にして、女性とは距離を置きましょう。
    • good
    • 0

完全に馬鹿にされてませんそれ?


私だったらキレるわ
    • good
    • 0

振ったからケアしてるんじゃないですかね


哀れんで
結果(振られた)出てるのに期待はできませんよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!