プロが教えるわが家の防犯対策術!

男心について。

私30歳彼29歳

アプリで知り合いました。何度か遊んで何度か泊まって一緒に寝ましたが彼が自分のお股にコンプレックス(小さくて包茎だそうで)があるらしくエッチはしていません。私は彼が好きなので気にしてないとは伝えたのですが‥ 会って行くうちに好きになり告白しましたが振られました。彼「自分に自信ないし何がモヤモヤしてて告白にうんって言えない、でも断ろうと思ったない」と言われ一緒に過ごしてたら気持ち変わるかな?って思いその後も会ったりしていました。好き好きって言い続けてました。コンプレックス無くなったら振り向いてくれるかなって思って私から誘いエッチしました。
別の日の夜彼がキスして来たので「これセフレ?」聞いて彼「ごめんな、友達にも怒られた。好きじゃないのにそんな事したら相手に失礼やって。でも他に女いるとかじゃない」続き話そうとしてましたが聞きなくなくて逃げました。夜一緒にベットで寝てましたが彼が撫でてきてやめて欲しくて振り払っても撫でてくるのでベットから降りて床で寝ました。
次の朝彼「顔見せてよ、ごめんな」と言いながら髪を撫でてきました。その手が優しくて‥じゃ告白断ろうと思ってないって期待させるような事言わんでよ‥って思ったら泣けてきました。彼「一緒にいて楽しいし顔も好みやし楽やし人としては好きやけど恋愛感情がない」って言われました。それ聞いてまた涙が溢れて大泣きしました。私「私の気持ちが無くなるまで連絡取りたいしセフレでもいいし一緒にいたい」と言い彼「セフレ作る気ないし会ったら気持ちなくなるの?こんな関係続けても一緒にいる未来ないよ?」と言われました。またまた大泣きしました。帰宅していつもなら彼から「今日はありがとう」とかLINE来るのに来なくてずっと連絡取ってませんでした。職場でも運転中も家でも泣いて泣いて何してもやる気なくて食欲もなくて‥数日が過ぎて前に進もうと食欲も戻ってきた時に私の誕生日の0時に彼から「誕生日おめでとう」とLINE来ました。振ったくせにおめでとうLINEしないでよ‥誕生日覚えててくれたんや!嬉しいって気持ちとLINE来なかったら気持ち切り替えてできたのに‥って思う自分がいました。
2日くらいたわいもない内容のLINEして私が遠回しにまた会おうってLINEしたらそれにはスルーして違う内容が来ました。これは会う気ないって事ですよね?
前も何度か好きってアピールしてる内容送ったらそれにはスルーして違う内容の返事来たりして彼に聞いた所わかっててスルーしてると言ってました。
もう連絡するのやめたほうがいいですよね?って自分ではわかってるのに‥

「男心について。 私30歳彼29歳 アプリ」の質問画像

A 回答 (2件)

ポケモン⁉︎とりあえず変な奴だから辞めた方がいんじゃない?

• 0

いかにもマッチングアプリとか使わないと相手にされなさそうな女だね

• 1