アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男です。告白しましたが、がっつきすぎてしまって
体目的だと思われてしまったため断られてしまいました。

学生時代からの同級生で、最近デートは誘って何度もしています。

デート中に付き合ってないのに、手を繋ごうとしたりしてしまいました。
スキンシップも我慢していましたが、どうしても魅力的に感じて気持ちが先走ってしまいます。
最初は性格に惹かれていたはずなのですが…

ですが…どうしても性的な欲求が強いのも事実です。
好きな気持ちがある反面、衝動が強くて、
罪悪感みたいなものを感じてしまいます。
心の中で性的なものに対する葛藤みたいなものがあります。
その人に触れたいです。ですが本当に大事にしたい純粋な気持ちもあります

どうやって性欲を制御したらいいですか?
それから、どうしたら純粋な気持ちを相手の女性にわかってもらえるでしょうか?

やはりがっついた雰囲気は怖いですか?女性は性欲だけ向けられているように感じるのですか?
好きな人に勘違い?されたというか
同じような気持ちを体験したことある方は居たりしますか?
上手く恋愛ができません。

A 回答 (5件)

事前処理で乗り切れて、事後のコミュニケーションが長続きします!それだけの目的なら見透かれます!その覚悟ありますか?泣かせると後々バ

チかぶるバイ!
    • good
    • 2

眼からよだれが出ていたんでしょうね。



「体目的だと思われてしまった」わけですから、すべてはパーです。

何をどうしても「体目的」に結びつけて見られます。

1年とか2年とか完全に離れるべきですね。

とにかくリセットです。
    • good
    • 1

質問から


学生時代からの同級生で
ということから、今は社会人ですね。

男は性欲、躰目的なことは普通のことで、彼女も理解しているが、まだ貴方様を信頼してお付き合いし将来のパートナーと認定していないだけです。

焦らず、信頼される関係作りが必要です。

まず、相手を束縛しない様に。
しかし、紳士的に彼女を見守ることで信頼して貰えると思う。

ゆっくりと彼女の心を捉えるように。
    • good
    • 0

>本当に大事にしたい純粋な気持ちもあります


これを具現化してみなよ。
そしたら、それを相手に説明できる、口で語ることができる。
そうしたら、わかってもらえる可能性はある。

言える?
言葉にできないなら、漠然とそう思い込んで、
自分の酔ってるだけ。
結局、エロいことしか考えてない、体目当てなだけ。

でも、男なら、そんなの別に普通だし、
悪いことではない。
そればっかりだったり、出し方がまずいから、
うまくいかないだけ。
    • good
    • 0

ちょっと距離を置いて、会う回数を減らして頭を冷やす。

メールだけでやり取りする方法にする。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A