dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は平凡なサラリーマンですが女性を性の対象としか見れません。会社の女性 取引先の女性 街中歩いてる女性 常にやりたいしか感じません。 ご飯にいき仲良くなり美味しい酒飲んでエッチ誘って体の関係なり一晩やれば

よっぽどのことがない限り1回やれば満足です。しかしたまに本気で好きになります

しかし朝自宅に戻り無になり色々考えたら
何の思い出にも残らずただ休日が風俗利用せずに性欲解消しただけの切ない休日だと実感しました。

まだもてない面で風俗利用し短時間で性欲解消した方がましかなと思ってきました

現状彼女欲しいと思いません
作る気もありません

しかしセックスは可愛い綺麗な女性としたいです。

同じ考えの女性は、探すことにしましたが
実際いますか?いる場合どんな女性でしょうか?見た目や中身

また私の考えおかしいでしょうか?

少しでも回答もらえませんか?
よろしくお願い致します。

A 回答 (6件)

性欲が先にたつなんて全然不思議でも異常でもありませんし、むしろ雄として正常でしょう。



外を歩いてれば「あっ、めっちゃやりたい。やりたい。ちょっとアリかな。あれはないな」と脳内査定。

性欲があるから種の存続があるわけで。

それと「付き合いたい」は全くの別。

これも当たり前ですよそんなの。

一見身体はよくてセックスはしたい!でも付き合ったらとんでもないメンヘラだった!束縛魔だった!ビッチだった!ヒドい目にあった!

結果→カノジョイラネ!

でも性欲まで一緒にはなくならないわけで。。

セックスはしたいけど付き合いたいとは思わない、束縛されたら他の子とセックスできなくなるし!

本能的な願望としてなんら異常ではありません。

そんなわけであなたはごくごく普通の、なんの変哲も無い男子です。

と、まあ、ここまではあくまで願望レベルの前提ですが、

実際に色恋チラつかせてセックスしては逃げみたいなことを繰り返してれば当然女性の恨みを買うこともあるでしょう。

願望止まりか実践するかでだいぶ違いますね。

実行する(できる)人間は現実には多くないでしょう。
    • good
    • 21

簡単な話で・・。



アナタと同スペックくらいの人で、女性の内面性などまで尊重する男が出てくれば、「やりたいだけ」のアナタなど、出る幕は無くなってしまいますし。

また、そういう状況だと、アナタを選ぶ女性など恐らく圧倒的少数派で、概ねは悪い方向に奇特な女性です。
それだけの話しでしょうね。

アナタの考えがおかしいと言うより、地球上の人類には、男と女の二種類しか居ないのに、その約半数を「道具としか見れない」のは、「不幸なこと」と思うのみです。

あるいは、私もセックスは大好きですが、心を通わせるセックスは、もっと好きで・・。
一時的な風俗嬢とでさえ、少しは心を通わせたいと思ってますよ。
    • good
    • 24

あなたはどれだけ自分の身体に自信があるんだろ


女をバカにしてるのか
可哀想な人だなと思います。
あなたと同じ考えの女性が居たとしても
まぁ稀でしょうね
病気もちでしょう(笑)
    • good
    • 28

おかしくもないが、



他の質問で、高校生から25才をターゲットにしているようだが未成年はやめとけ。
    • good
    • 26

ついさっきの質問で



>女性の体って良いには越したことありませんが、そんなに価値ない

と書いてらっしゃいますよね。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8670972.html

私はそんなに価値を認めてないなら、わざわざ関係を持つまでもないと回答しましたが、是非あなたの意見をお聞かせください。

女性の体に価値がないなら、わざわざセックスなんかする必要はないでしょう。
違いますか?

あまり手前勝手な理屈ばかりこねても、馬鹿な人間しか賛成しませんよ。
    • good
    • 13

 性欲はありHしたいけど、彼女として付き合うのはわずららしい。


 ・・・あなたと同じような面倒くさがりの男性はいっぱいいます。
    • good
    • 11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A