dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男子って、セックスできれば女は誰でもいいんですか??
どんな顔の女でもセックスしたいと思いますか??

A 回答 (16件中1~10件)

人それぞれでしょう


女性も金さえもらえればどんな男でもいいという人がいますからね。
    • good
    • 5

誰でもいいとかはないですね。



タイプで無い人とセックスしたいとは思いません。
    • good
    • 14

セックスが終点(行きずりの愛)ならば誰でも良いということはあるけれど、普通の女性はその先に恋愛に近い感情を考えていると思われ、男性としてもそれを考えると相手によっては憂鬱になり、萎えてしまう可能性があると思うのです。

顔は関係ないと思いますが、比べるとすればダンスかな、セックスにも多少のテクニックはあるとは思います。
    • good
    • 0

色んな人がいるかもだけど


前彼は太った人NG、Cカップ以上でないとダメ、ネイルしてないとNG、アグラかいたり、下品な仕草NG等色々ある人でした。
    • good
    • 1

私の友人で、顔も年齢も関係ない。

自分を認め受け入れてくれる女性なら、どなたでもって、言っていたツワモノがいます。ダメ人間かと思います。彼女の事をコレクションNo.と番号で仕分けしていました。ろくでなしだけど。めちゃモテちゃう男、、いましたねぇ、、。
    • good
    • 1

女性は顔じゃありません。


やってみてどれだけ気持ちよいかです。
    • good
    • 1

それじゃAV

    • good
    • 1

嫌いな奴じゃなきゃできる

    • good
    • 0

どんな顔の女でも?そんなわけないですよ。

自分の好みでないと男根は勃起しませんから。勃起しなければsexできません。好みの顔は人それぞれですが。
    • good
    • 8

精力的に無理かな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A