電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性のなかにも、
誰とでもsexするわけじゃない。
って人はいますか??

男性は好きでない相手でも、
ある程度自分の中の許容範囲内の女性だったら
言い寄られたら抱くものだと思っています

好きじゃないとsexできない
って男性はいますか??

A 回答 (9件)

できないというか、好きじゃないと、したいと思わないって人は沢山いると思います。

    • good
    • 0

それは人による。


アバウトな質問らしく、読み手の解釈によってもニュアンスは違ってくる。
>誰とでもsexするわけじゃないって人はいますか??
>好きじゃないとsexできないって男性はいますか??
質問の最初と最後で、内容も違ってるよね。
まぁどちらも【いないことはない】のだから、「いますか?」の問いには「います」と収束することになる。

さて、細かく行こうw
>誰とでもsexするわけじゃないって人はいますか??
「誰とでも」を少なくとも女性に限定したとして、容姿や年齢で無理と判断するケースは多いと思う。
それは相手に起因するケース。
そのほか、倫理的な理由とか主観・ポリシー・臆病といった自分に起因するケースもあるよね。
>好きじゃないとsexできないって男性はいますか??
この「好き」も様々で、嫌いじゃない程度から愛して止まないレベルまであるだろう。
女性にとってそれは「愛する人でなければ無理」と都合よく捉えがちだよね。
男のそれは「嫌じゃなきゃできる」っで意味だったりするんだけど…

>ある程度自分の中の許容範囲内の女性だったら言い寄られたら抱くものだと思っています
そうだね。自分もそう思う。
でも、場所・金といった物理的な理由や、臆病・面倒なんて理由もあるので、総合的な結果どうなることかw

ひとつ言えるのは、女性に対して自らそんな発言をする男ってのは、ほとんどの場合が自己アピールってこと。
チャンスがあっても上のような理由でことごとく逃してきた童貞とか経験が浅い男の言い訳みたいなセリフ…
    • good
    • 1

「誰でもいい」は意外と少数派だと思います。


私の彼は付き合う前に「好きじゃないとできない」って言ってました。
確かに、好きでもない人を抱くのは盛り上がりに欠けそう。
風俗が好きな人もいれば嫌いな人もいますよね。
お酒をよく飲み歩く人はだいたい誰でもOKな印象です。
    • good
    • 0

25歳を境に、自分の中の許容範囲内の女性でも、言い寄られても抱かないようになってきました。

時間をかけて惚れさせた女性とSEXをするのが、お互いに最高に最高の気分になれると分かったから。
    • good
    • 0

いない、ほぼいない、好きとセックスは別な話、らしい

    • good
    • 1

「男性は好きでない相手でも、ある程度自分の中の許容範囲内の女性だったら言い寄られたら抱くものだと思っています」



そんなことはないですね、18歳~22歳の若さで手を出さない男性って、いましたいました。

自分はとにかく出会いが多くて、大学生2人と、再開した同級生3人や高校時代の元彼は、誰とでも(少なくても自分とは)何もしませんでした。

セフレから恋人への転向はかなり至難のわざであって、恋愛感情なくやっちゃったら、ズルズルではなく1回きりで終わらせたほうが、お互いにスッキリする感じです。
    • good
    • 0

できるけど、実際実行に移すか移さないかは別問題だと思います。


ちゃんと自分の今の立場(既婚者なのか彼女はいるのかなど)と相手の事も考えて行動できるかどうかで男性としての誠実さが変わってくると思うので、できないからしないのではなく、してはいけないと思うからしない。
    • good
    • 0

好きな方以外とsexすることはありません


まあ確かに誰とでもする人はいますがみんながみんなそんな人ではないということです
    • good
    • 2

いません、ざんねん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A