アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キスフレに抱き締められながら
分かってると思うけど誰でもいいわけじゃないよ
って言われました。
わざわざこんなこと言ってくるのは何故ですかね。

私としては誰でもいいわけじゃないけど
貴女がいいわけでもないと捉えていますが
わざわざ言ってきた理由が分かりません。
予想お願い致します。

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。

    誰でもいいわけじゃない
    で私が喜ぶと思ったんですね。
    残念ながら
    あ、そう。
    って嬉しくも悲しくもない感じです。

    キスフレは私にとっては癒しですよ。
    肌の相性が合うのと
    相手の方の性格も悪くないので。
    会っている間だけ
    恋人気分を味わえるみたいな
    良いとこ取りの関係だと私は思います。
    もちろん、私の意見なので異論は認めます。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/12/03 22:20
  • 回答ありがとうございます。

    餌にしてはちょっと安すぎですね。
    もっと美味しい餌を見つければ
    すぐそちらに変えそうです。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/12/03 22:21

A 回答 (2件)

釣り続けるための餌です。

この回答への補足あり
    • good
    • 4

キスフレの関係を続けたいのですね。



キスフレって、キスだけのフレンドでしょ。
彼・彼女ではないわけですよ。

「こんなのイヤだ」と思われても不思議はないです。

そこで、「誰でもいいわけじゃない」と言えば、「あなただけ」と思うじゃないですか。

「あなただけ」は、「あなたじゃなければダメ」ということです。
「そこまで思ってくれるのなら」と思うでしょ。

そう思わせて今の関係の継続を図りたいのです。

ま、キスだけができれば良いわけですから、特にあなたじゃなくてもいいんですけどね。

それにしても「キスフレ」って、そんなんで楽しいんですかね。
どうでも良いことですが。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A