アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで出会った方で
お互いバツイチの30代。
変なお話になりますが聞いてください。
彼とは会う前から、好きになったらガツガツ行くし
性欲も強いからすごく求めると思うと言われ
ヤリモクの可能性が大だな思っていましたが
彼の離婚理由や子どものことなど会うまでに
電話をして1ヶ月ほどかけました。
話を聞いて会うまで分からないと思い
彼に条件を出した上で実際にお会いしました。
手を出される事はありませんでしたが

電話の時から私の価値観や恋愛観が
自分の理想にピッタリな人だと言われ会った時も
言われましたが
まだ好きではないけど、
気になってるから次も誘うと言われその場で
翌週にデートに行くことになりました。

ただ会ってる最中も
男だからしたい気持ちも今もある。
目を見てたら抱きしめたくなるからあまり
見ないで。と言われました。

男の人のその様な気持ちは分かりませんが
女の人なら誰でも良いですか?
彼からは、全然ブスじゃないと言われましたが
可愛いとは言われませんでした。

本気か嘘か分かりませんが
タバコやめて欲しい?と言われたり
帰り間際にアプリを退会はしませんでしたが
アインストールはしてくれました。

A 回答 (4件)

まるでガキ男 20代前半の時に言ってたセリフですw



>>>男だからしたい気持ちも今もある。
目を見てたら抱きしめたくなるからあまり
見ないで。と言われました。

これって、あなたの反応見てるだけですよ

それを言ってその後の態度や、次回の反応で嫌がってるか、大丈夫なのかを判断します。

また、
>>>電話の時から私の価値観や恋愛観が
自分の理想にピッタリな人だと言われ

そんなピッタリな人簡単に見つかりませんから、恋に恋するタイプなのか、あなたをその気にさせたい感じですね

>>好きになったらガツガツ行くし
性欲も強いからすごく求める

これも前振り、免疫つけさせてそれでも会えるなら半ばOKって判断

あと、会って間もないのにタバコを止める意思を女性に確認したり、アプリをアンインストールしたりって、モロに上辺だけあなたに何かを感じさせようとしてるだけじゃないですか。

そんな安っぽくないですよ、30代男性って、、、。

と言うより、30代の男が女性に感じさせたのがこの質問って大丈夫でしょうか?

超地雷な香りがプンプンしますね 笑
    • good
    • 1

まず、アインストール>インストールは簡単です。


>肉食なのかヤリモクなのか。
そうでなくて
肉食でもあり、ヤリモクなのでしょう。
男の半分はそうです。

背伸びをしたら、なにもかもおしまいよ、そういうものよ♪
    • good
    • 0

ヤリモクです。


男性は肉食でも本気で好きな人ならガツガツ性欲に関してあまり話さないです。今すぐにでもヤリたいから会う前から性欲に関して話して計画を立ててるんです。
「全然ブスじゃない」と言われたのに「可愛い」とは言わない。もし本気で好きなら「可愛い」とはっきり言います。
「目を見てたら抱きしめたくなる」これがヤリモク発言です。
    • good
    • 2

それだけでは何とも思いませんが、しかしまずは質問者様の極端なネガティブ思考を治してからマッチングアプリを始めたほうが成功の近道かと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています