dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

早いですか?

普通ですか?

そーゆーのばかりです。

質問者からの補足コメント

  • 羨ましくないですよ!

    体目的ってことですよ!

    イチャイチャの意味なのですが、
    男性はほぼペッティングの意味合いで
    使う事が多いようです。

    ヤリモクにされやすいのかな?と
    思ってしまいます。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/09 17:47
  • ペアーズをよく利用します。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/09 17:47
  • やっぱり、普通じゃないですよねー。
    早すぎますよね。

    私って魅力あるのかなー?笑(性的にね!)

      補足日時:2022/08/09 17:49
  • いつも向こうから誘われます。

    デートしたら
    ほぼ百パーセント誘われます。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/09 17:53
  • 逆にすぐイチャイチャされない
    タイプの子が羨ましいです。

      補足日時:2022/08/09 17:54
  • 遅くても2日以内にです。

    デート3回目以降で
    ってことはないんじゃないかなー?(自慢ではありません。)

      補足日時:2022/08/09 17:58
  • あのう。
    一応、処女膜がまだあります。

    ただイチャイチャされるというだけです。

    そう思いたいなら、勝手にどうぞ。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/09 18:13
  • ありがとうございます。
    純粋に褒め言葉だと受け取ります。

    何も出ないですよ?!笑

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/09 19:23

A 回答 (11件中1~10件)

早いとか遅いとかはありません。

個々人の自由です。
また、普通や普通ではないというお話でもありません。

お互いの関係性によりけりです。
    • good
    • 0

アプリで誘う側の男性は


無料で触れたらラッキーくらいで
思ってる人たくさんいますよ(笑)

風俗行ったら、何倍もお金とられますから
アプリの女のコに手出しても
特にお金いらないですしね。

やるやらないにしても、
そんな適当な男性に触られまくっても
あなたが良いなら良いと思いますよ!

真面目な人だけに会いたいなら、
会うまでの選び方と
当日の態度で変わりますよ。
    • good
    • 0

出来そうで出来ない女は


モテるみたいです(u_u*)
この回答への補足あり
    • good
    • 0

普通だと思う。


気が合えば普通に誘うよ。
3回までにSEX出来ないなら気が無いと思い離れますね。
あと、SEXしてからお付き合いして欲しい旨伝えますよ。
だって、SEXが合わない彼女はいらないから。

お付き合いしてSEX合わなかったら、その1ヶ月程度時間の無駄じゃない?
それが嫌だからSEXを先に確かめる。

今の妻も当日SEXして良かったのでお付き合い2年して結婚しましたよ。
いきなり当日SEXって抵抗あると思うけど、彼女を安心させればそう難しくなくSEX出来ます。
    • good
    • 0

随分と「尻の軽い女」という印象です。


意識も低そうだし、そう思われるのって損だよ。
ヤリモク野郎にホイホイ付いていってセックスする人生って・・・
この回答への補足あり
    • good
    • 0

初日で誘われた事ないから


あなたは魅力的なんでしょうね
(*´艸`*)
    • good
    • 0

あなたがそれで良いなら


良いと思いますよ。
しかし100%避妊なんて出来ないので
もしものことを考えて
自身の身体を大切にしてくださいね。

私はどんぴしゃタイプじゃない人や、
一緒に行きたくない人は
ご飯だけ終了。

イチャイチャは向こうから
誘ってこない限り行きません。

終電なくなってもタクシーで帰れる距離で会います(笑)
この回答への補足あり
    • good
    • 0

ヤリモク確定ですね



お互い納得しているなら良いかと思います
    • good
    • 0

イイのでは?



嫌がって 無理矢理され 殺されるよりも・・
    • good
    • 0

そっちのサイトだからでは?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A