dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

出会い系アプリ、何歳になっても、イチャイチャしたいんですね。
男女だから結局はそこなんですね。
シニア年齢でさえ、目的は、触れあいたいんですね。
ただ、お茶飲み友達がほしいだけ、話し相手がほしいだけ、そんなアプリを知りませんか。

A 回答 (3件)

お茶飲みアプリいいですね


イチャイチャなんて最初だけでどーせすぐに飽きますもんね
    • good
    • 0

自分の力で探さない他人依存の人は出会えませんよ。

何となく寂しいだけですから。
    • good
    • 1

ただお茶のみやお話する友達が欲しいのであれば、


何か習い事などすれば友達ができますし、
市や町の地域の催しなどでも知り合えると思いますよ。
そいう場に出向けば見るかるでしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!