プロが教えるわが家の防犯対策術!

セフレについてです。
アプリで知り合った人がいます。

最初はお手当を頂いてヤッテ帰る、とゆう関係でしたが今年に入ってからは普通に遊んだりご飯食べたりとゆう感じです。
ご飯や遊びに行くお金はほぼほぼ相手持ちです。

ホテルに行く回数はかなり減りましたし、たまにキスだけで終わる時もあります。

連絡はほぼ毎日していて電話もたまにですがします。
正直に言うと私は好きになりつつありますが男性側はただのセフレ感覚でしょうか…

いつか告白したいとたまに思いますが、しない方が私のためでしょうか…

A 回答 (4件)

貴女の為と聞かれたら、回答が難しいですね!?



まぁ、告白すれば破局が早まるだけかな!
セフレなんですから、やってる時だけ気持ちがあれば良いのです。
    • good
    • 0

お手当てってなんだ?


売春だろうが
    • good
    • 3

そうですね、その感覚です。


告白しない方があなたのためかはわかりませんが、
うまくいかないので言わない方が傷つかないです。

もし好きなら相手からすぐに告白してくれてます。
彼女にしているはずです。

そうしてくれないということはそういうこと。
告白なんかしなくても会える人って扱いです。
他に相手がいるんでしょうね。
そう考えるのが自然です
    • good
    • 1

ホテル行く回数を、デート回数の1/5くらいまでに減らせれば


勇気出してみてもいいんじゃないですか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!