アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、好きだった人にLINEで告白しました。そしたら今日、その人からLINEが届いて、
「今空港にいる。東京の便おそいね」
って書かれていました。
なので、あ、フラレたんだと思っていました。
だから、気持ち切り替えようと必死にしてたのに、LINEもその人のを消して、想い続けるのを
やめていこうと考えていました。

なのに、今さっきLINEが来て、好きだった人からでした。
あれ?キライになってるから、東京に行ったのでは?と思いましたが、その言葉が、
「ありがとう」でした。
何にありがとう何だろう?って思いました。
私は消したから覚えてないのですが、私の告白の答えがありがとうなの?
って思っていますが、違う可能性もあるので、何なんだろう??って不思議です。
今相手さんはいそがしくて、携帯みてないです。
私、この人に振り向いてもらおうとして、ダイエットしてるんです。
今、今日で合計14キロ痩せました。
まだまだですが、頑張っていきたいと思ってます。
彼に対して期待はしないほうが身のためでしょうか?
でも、相手は「太っててもきにしないのに。」
って言ってくれました。
相手はどうかんがえていますでしょうか?男性の気持ちって分かりませんから・・・。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    良い人みつけましたので、もう、好きだった人とはお別れにしました。
    まあ、良い人見つけたし、相手さんにも告られました。
    今までありがとうと言いましたが、これでいいんですよね?
    スパっと切れないのが私の弱点なんですが、回答者さんのおかげで、切る勇気がでました。
    本当にありがとう。
    夢から現実に戻りましたよ。

      補足日時:2024/04/17 17:44
  • うーん・・・

    一体何考えてるか分からないですよ!好きな人さんは!!
    東京に行ってると思ってたら、行っていませんでした。
    地元のMとい離島に来ただけだって。日帰りでしかも。
    私はLINEでこの好きな人に、さよならって書きました。
    皆さんのいうように、新規で探すとかした方がいいとかも
    書かれていたからね。
    そしたら、写真やら送ってくるし、違うみたいなこと書かれて、
    (私が嫌いなら、LINEにまた返すことはしないでしょう!)
    好きな人が、私嫌いなら、もうLINEもしないと思うんですよ。
    本当に皆さんの言う通り、好きな人さんは、私が嫌いなのかな?
    って疑問視ですよ。

      補足日時:2024/04/17 19:30
  • プンプン

    脈が無いってこういうことなんですね?
    知りませんでしたよ。何で私の気持ち分かっておいて、
    性的なことばかり聞いてくるし、写真見せてとか言ってくるし、(エロな写真)
    自分で買って見ろや!って思いました。
    サイテ―男と分かったので、さよならしました。
    ご協力感謝します、回答者さんの皆さんありがとう。
    締め切らせていただきますね。

      補足日時:2024/04/18 21:07

A 回答 (3件)

ありがとうの意味だけど、間違ったらごめん、




今まで付き合ってくれてありがとう、自分は東京で新規まき直し頑張る。君もダイエット頑張れ!自分は君の想いに応えられなかったけど、きっと君をいちばん愛してくれる人が現われる筈だよ、ではないかなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

おお前向きですね。(^^)
まあ、期待しなくて良かったですよ。
>今まで付き合ってくれてありがとう。

付き合ってないですよ?笑

>自分は新規まき直し~現れるはずだよ、

うん、私もそう思う。
やはり回答者さんもそういうお考えなんですね。(*'ω'*)

お礼日時:2024/04/17 16:55

今どきなのか?


私の中では、大事なことをLINEで言っちゃうのは違うなぁと思います。あくまでも私の考えです。

相手の気持ちは、ここにコメントしてる第三者なんてもっと分からないので、早く電話しちゃいなさい!と思いました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ああ、うんそうだね。
でも、電話番号しらないです。
私も教えていません。

お礼日時:2024/04/17 17:04

色々と勝手に思い込み過ぎな気はします。

相手のことを見ているようで、自分の中で理想の相手像を作って勝手に期待したりなんなりしているように見て取れます。もう少し相手と共有して相互理解したほうが良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>色々と勝手に思い込みすぎな気はします。

思うだけでもダメなんだね?わかりました♪
かなりダメージ食らってたから、前向きな文を書いただけですよ。
そういうのがダメなら、ブルーのときはブルー味わいましょう。

>自分の中で理想の相手像を勝手に作って~見て取れます。

そか。うん、前向きはダメだと初めて知りました。
好きになっても、理想したりするのは良いと思ってましたよ。
ダメなんだね?

もう、気持ちは分かったから。
あなたは理想したり、好きな人を思うとき、前向きになった方が良いと思うよ。辛いのは現実で味わっているのだから、良いじゃん。

お礼日時:2024/04/17 17:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A