プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

知り合って、1ヶ月半くらいのセフレとケンカしました。謝罪しても既読スルーで、しつこくなりなくないので、LINEの友達削除しました。
励ましの言葉をお願いします。ケンカして1週間、謝罪のLINEからは4日経ってます。
早く忘れるにはどうしたらいいですか?2回しか会ってないんですが。

セフレ ケンカ LINE

A 回答 (5件)

4日もモヤモヤするのは、性格的に向いてないのでセフレを持つのはやめた方が良いですよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それまで毎日LINEくれてたんですよ。だから故意だとおもいます。ケンカしたし。向いてないと考えていきます。

お礼日時:2024/04/20 21:05

結局はセフレ、それ以上でも以下でもない。


もう相手(たぶん男性だよね)は、あなたに連絡する気はない。
手っ取り早く、他のセフレ見つければ?
    • good
    • 2

本当に効果的なのでやってみてください笑


あとセフレ好きになっていいことは基本ありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。励みになります。

お礼日時:2024/04/20 19:57

自分は好きじゃなかったと自分を洗脳しています。

それで別の人と遊んだりして忘れます。
これをやってると楽ですが、好きになれなくなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ずっと自分で好きじゃなかった言い聞かせるんですか?

お礼日時:2024/04/20 19:00

セフレという関係はそのよう別れが大半だと思います。

付き合うか縁が切れるか、自分もいつも関係が壊れてしまって、疎遠になってしまいます。その人のことが好きだったのなら、また新しい人を見つけることです。悲しい思いをしたくないならセフレという関係を好きになるのをやめるか、付き合いましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうやって切り替えてますか。たかたが、2回しか会ってないのになさけないです。

お礼日時:2024/04/20 18:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A