アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セフレでも、ちゃんと最後は連絡取るのやめるって伝えた方がいいですか?

先日「会いたい、また会える?」って送ってしまったけど、やっぱりもう会うのは辞めようと思っています

A 回答 (5件)

あなたが その相手をセフレだとしているのなら どちらにしても、人にはかわりませんしね


変に音信不通にしても 相手はまた暫くしたら連絡あるかもって待つかもしれませんし
モヤモヤが残ってしまうので、相手の為にも
あなたが女性なら 突然だけど いままで有り難う。さよなら。LINEブロック削除おねがいします。もう連絡はしません でいいんじゃないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
私はそんなふうに思っていないし、相手も思っていないと言っていたけど、セフレなんだと思います
そんなふうに思っていないと言われたばかりだけど連絡を待つのがしんどいです
連絡すればいいけど怖いです
都合よく使われそうで怖いです

お礼日時:2020/12/02 18:46

こんにちは。


「さようなら」
「ごきげんよう」
「また会える日を楽しみにしております」
セフレでなくても普通に言いませんか?
黙って別れるのが何となく後ろめたいのなら、挨拶しましょう。

>「会いたい、また会える?」
これが敗因です。
「また会える日を楽しみにしています」
これなら、会えても会えなくても問題ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手から連絡ないけど、わざわざ言うのも引き止めて欲しいみたいに思われそうだし、若干そんな言葉を期待してしまう自分も嫌だしどうしよう
お別れした後耐えられるか不安です

お礼日時:2020/12/02 18:38

セフレ作ったあなたが責任取るニダ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

誘われてつい
でも連絡なくなりつつあります
セフレからの連絡待ってしまう自分が情けないので

お礼日時:2020/12/02 18:37

伝えなくてもいいと思います、自然消滅でいいです!


何度も連絡きてその度につらいなら連絡とるのやめようって言うのがいいと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会いたいとまで言っておいていいでしょうか
私が律儀過ぎるか

お礼日時:2020/12/02 17:55

お世話になった人にはご挨拶!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ケジメとして、と思いました

お礼日時:2020/12/02 17:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A