dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セフレにもう会うのやめようと言われました。
私19歳大学生、彼35歳社会人です。
理由は私がチャットアプリやマッチングアプリをやめておらず、さらに、ただの好奇心で他の人と会ってホテルに行ったからです。
彼と出会って2日目くらいで彼に一度お付き合いを申し込まれておりました。(彼との出会いもチャットアプリです。)その時は彼のことを何も知らない状態だったのと、歳の差を懸念し、お断りしていました。私に彼氏ができるまででいいから会いたい、と言われ、今の関係を続けていましたが、ちょっとしてから私も彼の事を好きになり、付き合うかどうかを話にした時に私が一度歳の差で懸念して断っているからか、話を濁されてしまいました。あとで、彼が元カノに未練がある事を知り、私は彼の寂しさを埋めるためだけのただのキープなのだと思い始めました。彼の事は好きだけどそれでいいと割り切った関係なのだと思っていました。チャットアプリをしてるのをチラつかせると「俺だけにしてよ」と言われる事が多々ありましたが、私はやめていませんでした。(ただの好奇心ではじめ、女というだけで男が話しかけてくるのが面白かったから続けていました。)
すると、今日「俺が辛いから、一度そう言うのがあるともう信用できなくなるから、辛くなるから、もう会わないようにしよう。」と言われてしまいました。彼は私をすごく大事に思っていた、と言っていました。たしかに、電話したい時にはしてくれたし、泊まりたい時は泊めてくれて、たくさ?ご飯も連れて行ってくれていました。ただ、私はもう割り切った関係だと思っていた為、彼がこんなに大事に思ってくれていたと知り、後悔と罪悪感が溢れてきました。私は彼と会えなくなるのが嫌です。彼の事は大好きです。彼になんと言えば許してもらえるでしょうか。彼女になれるでしょうか。
長くなり申し訳ありません。

A 回答 (11件中1~10件)

大学で探しなさい


アプリで探してる時点で
あなたはリアルでモテないからでしょ??
相手も若いから
セフレでキープしてたけど
また新しいエロい
女見つけたんだよ
向こうも35でアプリやってるよな
モテない男やな、、、。
まともに恋愛したいなら
アプリは辞めて下さいね。
    • good
    • 0

残念ながら、君は普通の恋はできないと思うね。



あなたにとって【彼女】の定義とは?と問いたくなる…

2日で告る彼氏もどうかと思うけどね…

ま、似た者同士なんだろうな。
どうせお互い浅いから、粘ればまた付き合えるんじゃないかしら?
    • good
    • 1

誰でも受け入れの公衆トイレに告られても。


処女がいいってことじゃないけど、誰でも使う女は嫌でしょ。
「信用できない」って言われてしまったんだから、もう許す許さないじゃないんですよ。
    • good
    • 1

ご奉仕女になるからと言えば。



>電話したい時にはしてくれたし、泊まりたい時は泊めてくれて、たくさ?ご飯も連れて行ってくれていました

これが大事にしてくれてたこと?
誰でもやってることでしょ。
あなたのレベルが低すぎる。ww
    • good
    • 0

セフレなんですから、連絡無かったら終わりです。

新しい相手を捕まえましょう。貴方には沢山居らっしやるし、困らないでしょ。
    • good
    • 0

チャットアプリ辞めて謝れば良いだけの話では?


ごちゃごちゃ長い話になってますが。。。
    • good
    • 1

好奇心とかみっともない言い訳ですね


あなたもただのキープと考えてたのでは?
いざ手元から離れるってなると惜しいだけです
ダメなものはダメ
諦めて次行ってください
    • good
    • 0

まぁどっちもどっちで自業自得ですね。


まだ二十にもなってない人がマッチングアプリなんて、気が早いですね。
そんなに彼氏が欲しいなら、もっと現実的にいった方がよろしいのでは?
とりあえず、今の彼は諦めて最初からスタートした方が良いと思います。
    • good
    • 2

まだお若いので、その人よりもいい人見つかりますよ!

    • good
    • 1

それをそっくりそのまま伝えてみては?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A