プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼は多忙でなかなか会えません。これでは付き合っている意味はないのかと思うのですが彼は別れたいと思わないそうです。こんな経験した方、または同じご意見で彼氏さんのお立場でご意見ください。

A 回答 (4件)

多忙という事で、恋愛を重要視できていないとか


そこまで頭が回っていない可能性があると思います。

本当に会いたければ、寸暇を惜しんででも会おうとしますから
現状を考えると、あなたが
>これでは付き合っている意味はないのかと思う
この様に思うのも仕方ないと思います。

ただ、だからと言って、あなたの事を嫌いとかでも無さそうですから
別れる程の事でも無いと考えているかもしれませんし
落ち着いたら多々会おうと考えている可能性もあります。

逆に、多忙ではあるものの、彼の気持ちが
以前に比べると冷めている可能性もあるかもしれません。

それでも他に恋愛をするアテも時間も無いのなら
とりあえずは現状をキープしておきたいとか
別れる場合でも、相手次第では多々エネルギーを遣いますので
今はそっとしておきたいという事も考えられます。

自分は男性ですが、いくら多忙でも彼女とは会いたいし
何とか時間を作って会う事も甲斐性の一つだと思います。

あなたとは男女が逆になりますが
もしも自分の彼女がそういう理由で
ロクに会えない状態であれば
一旦距離を置くか別れます。

ロクに会えないなら友達と変わりませんから
一度色々と見つめ直して判断すると思います。
    • good
    • 2

いないのは嫌だから別れなくても良いやくらいなのでは?



それか本命が居てちょうど良い状態か。
    • good
    • 3

彼は「会えるときはそれなりに彼女に会えている」


あなたは「会えるときがあってもなかなか会えない、彼の都合に合わせるしかない」
という非対称の状態ですから、彼氏が別れたいと思わないのは当たり前です。

当たり前すぎるので、悩む必要はないです。

別れるのにお互いの同意はいらないので、あなたが別れたいなら「別れる」と言って一方的に彼を捨てればいいだけです。

そこでいちいち相手に同意を求めて円満な別れを期待するからおかしくなるってだけです。
    • good
    • 2

キープ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A