dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って2年半になる彼氏がいます。
しかし、もう5か月~6か月くらい会っていません。

お互い仕事も忙しいし、趣味もあるので、予定が合いません(言い訳ですかね)。
また、平日休みと土日休みで、休みのタイミングは合わないです(これも有給を使えばいい話ですかね)。
特に私自身はこの事態に違和感を持っていなかったのですが、最近多くの友人から「会わなすぎじゃない?」とか「それ、付き合ってなくない?」とか突っ込まれます。
別に遠距離なわけでもなく、となりの件に住んでいる、かつ、職場は近いのですが、就業時間が異なります。
特別頑張って会いたいという感情はなく…
メール(ライン)も1-2か月しないこともザラです。
これは恋人同士として変なのでしょうか?
好きだったら、やはり会いたいものですか??

他には2人で飲みに行ったりするような男性、半年くらいほぼ毎日ラインのやり取りをしている男性が居ますが、合う頻度も連絡頻度も彼より多いです。

私的には「あぁ、このままフェードアウトかな」なんて思ってはいるんですが、会ったり連絡取るとまた好きな感情が顔を出してきます。
もしかして私はもうすでに振られてる??のでしょうか…。

さっさと本人に聞けばいいのでしょうが、急に怖くなってしまったので、参考に皆様のご意見をお願いします!!

A 回答 (3件)

これは自然消滅ですね。


遠距離でもないのに、そんなに会わなくて、連絡しないで平気な相手と付き合う意味がありますか?
    • good
    • 0

フイードアウトでしょうね。

まだ2人いるのだからーー それも、同じ結果になりンすよ
    • good
    • 1

別にいいんじゃないかな?付き合いしてるから、会わないといけないとか?電話にライン何回か。

とか?面倒くさくないですか?私も若い頃一年に一回しか会わなかったりとかザラにありました(笑)確かに付き合ってる意味があるのか?とは思いますが…お互いそれでいいなら、いいと思います。ただ、それを理解する人は少なく…一応彼に確認ぐらいはした方がよいかと…(^^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A