アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋人同士でも嫌がってるのに無理矢理襲ってきたり体触ってきたり抵抗してもしてくる彼氏がすごく嫌です。すきだから別れたくないけどこれを周りが聞いたら絶対みんな別れた方がいいって思いますよね? 1度や2度の話じゃなく何度もしてきます。話し合いも重ねてますがやめるやめるいわれるけどやめてくれません、、

A 回答 (17件中1~10件)

不同意性交罪で告訴しましょう。

• 1

別れることを勧めます。

あなたはただ我慢しているだけ。
好きというが、心に嘘をついていると
文面から感じます。
    • 1

あなたの感情や快適さを尊重することはとても重要です。

無理矢理の行動や体への不適切な接触は、健全な関係には含まれていません。周りの人々が別れることを勧めるのは、あなたの幸福と安全を考えてのことかもしれません。繰り返し話し合いを行っても改善されないのであれば、自分の尊重を優先する選択をすることも検討する価値があります。関係がどのように発展するかはあなたの判断ですが、あなたの健康と幸福が最優先です。
    • 0

寝室は別でしょうか。

布団は一緒ですか。
分けるのも手かな。

まあ、こんな歌もあるにはあるが。
    • 0

アンさん、別れなハレ‼️(o^ O^)シ彡☆

• 0

彼の性格のようだし変えるのは難しいでしょう!から

貴方が慣れるか 別れるかでしょう!
世の中には襲われて興奮する女性もいるので 貴方が嫌なら
これからは難しい!
    • 1

「イヤよイヤよも好きの内」って、男性の蛮行を表すような伝わり方してますが実際のところは駆け引きを仕掛けられた男性がめげずに気持ちを押し通した結果うまくいった様を表した言葉なんだと思います。

つまり女性がよくやる人を試す言動が発端なんではないかと。
それを強引な性行為のシーンで使うセリフに適用したがために変に広がってしまっただけかと。

なので、「イヤよイヤよと言ったら本当に嫌なんだよこのボケが!」という態度と行動をしないといけないのかと思います。
彼は貴女が別れを選べない、選ばないんだろうと解ってるから今のところ何を言われても余裕なんです。

なので次に同じ事が起きたら「やめて!なんで嫌がってるのに何度も手を出してくるの!」と本気で声を張って拒絶しても良いです。もし自分の家じゃないなら荷物まとめて本気で出ていきましょう。
ただ、無闇に手を上げないように注意してください。「殴ったな?じゃあオレも同じ回数殴らせろ」となる恐れもあります。

普通の人ならこの時点で悔い改めてちゃんと謝罪をしてその日から態度も改めます。
それができないならこの先はDV生活まっしぐらで友達もそんなヤバイ人達に関わりたくないのでドンドン離れていく未来しかないです。
もしかしたら残った友達に通報されて警察沙汰になってテレビか新聞に載ることも考えられます。

相手を愛することと嫌なことを我慢することはセットではないので「常識はずれの嫌なことはやめてもらう。それが叶わないなら別れも仕方ない。」相手が貴女を尊重しているならこの理屈に文句はないはずです。
幸せな将来のためにここで正しい行動をしておきましょう。
    • 0

思いますね、襲ってくる彼氏じゃなく好きでい続けるあなたに問題がありますね。

貴方が袂を分かつことでお別れする気持ちと対峙することが必要です
    • 0

日本で、それをいさめてくれる機関として警察は機能していないでしょうね。

「好きな人だけど、強制的に性交されるのは嫌」と言うのは、なかなか日本では分かってもらえません。だから「別れたら?」なんて助言しか来ない。男女同権の進んだ先進国では「当たり前の主張」なのですが。

女性の性暴力センターに相談してみては? 彼にあなたの気持ちをきちんと説明してもらえるかも。うまくいくと良いですね。
    • 0

彼は ”そういうプレイ” と勘違いしているのかもしれません。

共通の友人など第三者を交えて話し合いをしましょ。
    • 0