dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は昔男の人に無理やり襲われた経験があり、それがずっとトラウマになってしまっていて今までできた彼氏とは1度もそういうことをした事がありませんでした。
それが原因で毎回振られていたのですが、1ヶ月ちょっと前から付き合っている彼氏にトラウマのことを話したら少しずつでいいと言ってくれました。
それでもやっぱり彼氏はしたいみたいで毎回お泊まりの時は少しずつ触ってきます。最初は抵抗してやだって言ってたのですが今日は、何故か触られても嫌な気持ちがしませんでした。結局生理で汚いからあんまり触らないでと強がってしまったので途中で辞めてくれたのですが、彼氏と別れたあと家に帰ったらすごく触られたいという気持ちに襲われました。
今までそんなことは1度もなかったので自分がおかしくなってしまったのではと思ったしびっくりしました、、。これって普通のことですか?
この事を彼氏に伝えた方がいいのでしょうか、、
今日はずっとその事を考えてしまっています。

A 回答 (5件)

ご自分も女性として成熟して来たし

何より彼氏さんを大好きなんでしょう。
彼氏さんにそういう気持ちになったこと
は伝えて良いと思います。
優しくゆっくり進めて下さいと
伝えましょう。
    • 1

彼に、その事を伝えて

一気にやろうとせずに
少しずつ進めて欲しいと話しましょう。
何日かに分けて、
段々となれていくと
良いと思います。
    • 1

少しずつ触ってくれてたから良い意味で慣れてきたのでは?

とてもいい事だと思います。
    • 1

普通のことかどうか、ということではありませんが、そう思ったのなら今がチャンスと思ってぜひら彼氏にお伝えください。

• 1

そだね。

言ったほうがいい
    • 1