電子書籍の厳選無料作品が豊富!

詳細を伝えたいため、かなり長文になります。

これまで付き合ったひとは
もともとの私は好きになると、相手のことを疑ったりせず、よく言えば世間知らずなところがあり、
はじめての人はセックスのあと、すぐに振られてしまい、あとから、体だけで愛されてはいなかったんだなとわかり、とても傷ついた経験をしました。

その後付き合った元彼には、婚約破棄をされました。はじめ元彼のほうが結婚したがっていたので、私も結婚したいと思っていたし好きだったので、体の関係になりました。でもあとから考えると、やはりセックスしたあとくらいから、少し扱いが雑になってきた気がします。そして1年位から元彼からは結婚の話をしなくなり、相手の浮気がばれて婚約破棄になりました。

このようなことから男性不信があり、トラウマになってしまいました。
性交渉をすると、また私を好きな気持ちが消えてどこかに行ってしまうんじゃないかという恐怖心がどうしても消えません。

今の彼氏は1年半程度付き合ったのですが、彼氏も男性なのでやはりセックスしたいみたいですが、私はトラウマから、できないと言っています。
子供ができる可能性はゼロではないし、
結婚するまではしたくないと伝えています。
私はこのトラウマから今更ではありますが、今までのセックスをとても後悔していて、女性は結婚するまで処女でいたほうがいいという価値観に変わりました。

彼氏が私のことを理解して、できるまで待つよと言ってくれたりしたら、もう少し信頼できたのかもしれないですが、
いつも渋々了解してくれる感じです。

でも、渋々とはいえ、私が嫌がることはしないでいてくれるし、優しいところもある彼氏で、私の方から口でするのなら、してあげたいなという気持ちになり、口でするまではしたこともあります。
ただそういう日は彼氏がどこかに行ってしまうのではという不安に襲われて、その夜は一人で家に帰ってから、夜中に涙が出てきて精神的に辛くなりました。
今はキスと一方的に私が触られることまでしかしていません。
それでも彼氏は別れるとは言わず、付き合ってくれています。

ただ喧嘩になると時々彼氏は、
処女だったなら受け入れられるけど、前の彼氏とは最後までしたのに、自分とはしないのは自分を信頼してない、といいます。元彼に負けていて悔しいとも言います。
その気持ちになるのは私もよくわかります。ただそれを言われると、私も処女でいたかったという後悔から、苦しく悲しい気持ちになります。

私は彼氏としたくないのではなく、むしろ早く彼氏と結婚して、セックスをしたいです。

でも結婚の話をするとなんとなく抽象的な話をするだけで、具体的にはしようとしてくれません。彼が結婚が曖昧にしていることで、余計に彼氏を信頼できない気持ちになります。

逆に彼氏は、セックスしてくれないから距離を感じる。信頼されてない。だから結婚にも踏み切れないといいます。
ただこれは結婚したくない言い訳にも聞こえます。結婚したくない理由は、他にもあるようで、その時によって口にする理由が色々違うからです。

ただ1年半もの間、待ってくれているのも事実で、私のことは好きなのだと思います。
それなのになぜ結婚に迷うのかわかりません。

本当に愛していたら、すべて受け入れて結婚してくれるんじゃないかなとか、やっぱりそれだけの気持ちなのかなと思ってしまいます。

男性はこの状況だと皆そう考えるものなのでしょうか。
このようなトラウマがある女は、結婚までセックスできないけど、処女でないという矛盾から、もう結婚できないのでしょうか。他の男性と付き合っても同じことになりますか?

処女じゃないのなら、結婚前には性交渉しないといけないのでしょうか。
どうしたらいいかわかりません。
それとも、もうこの彼とは別れた方がいいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 回答ありがとうございます。

つまり彼氏はやっぱり私を大切にしてないってことでしょうか?
    ではなぜ、1年半も待ってくれるのか、一体なにを考えてるのかわからないのです。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/12/04 17:20

A 回答 (1件)

トラウマを悪化させてる事に 当人のあなた達は気づいて無いの?・・

・・
・・・「逆に彼氏は、セックスしてくれないから距離を感じる。信頼されてない。だから結婚にも踏み切れないといいます。
ただこれは結婚したくない言い訳にも聞こえます。結婚したくない理由は、他にもあるようで、その時によって口にする理由が色々違うからです」
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

トラウマは悪化してると思います。
でもどうしたらいいかわかりません。