アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼になんと伝えたらよかったのでしょうか…お願いします。

私は今年29歳になる女です。この歳で性行為経験がありません。
25歳の時に初めて彼氏が出来、付き合って1ヶ月で求められましたが怖くて待ってもらっていました。それからも会うとハグなどのスキンシップはしていたけど、服を脱ぐのさえ怖かったです。そして付き合って半年、私も進める覚悟を決めようと思って彼の「いい?」の確認に頷いたら、下をほんの少しだけ触ってすぐに挿入の体制になって…いきなり入るわけがないしとてつもない恐怖心に襲われ、それがトラウマになりました。
次に付き合った人には、詳しくは話しませんでしたがトラウマがあるということだけ伝えて、理解してくれました。私がいいと思える時まで待つよって言ってくれました。それなのに、付き合って3ヶ月で「ヤラせてくれないなら別れよう」と振られました。
益々トラウマになり、男性なんてただヤリたいだけの生き物にしか見えなくなり、もう恋愛なんてしたくない、行為が出来ない私は恋愛しちゃいけない女なんだと自分に言い聞かせるようになりました。

私は誰と付き合ってもうまくいかない。相手の男性を不幸にする。そう分かっているのに、恋愛して幸せそうな女性を見るとどうしても諦めきれなくなるし、私にもいつか理解してくれる人が…なんて幻のようなことを考えてしまって余計に悲しくなります。

2人目の彼氏には、トラウマがある、けど徐々に慣れていきたいから、少しずつ進めて欲しいという話をしました。全く触れ合わないスキンシップもなしでは、最終的なところに辿り着けないと思って、少しずつでも進めていきたいと思ったのです。
そしたら「じゃあ今日は服の上から触るだけにして、次は服脱いで、その次は下も触って、下も見て、で本番いこうか。」「来月末お泊りしよう。そこで最後までやろう。」と言われて、凄く急かされてるように感じたし、出来ないことを責められている気がしました。
私が言いたかったのはそうやって順序立てて進めるということじゃなくて、その場の雰囲気で少しずつ進めていってほしかったのです。次はここまで、その次はここまで、ってそんな風に決められてもその時そこまで出来るか分からないし、臨機応変といいますか、やりながら今日はもう無理とかもう少し頑張れそうとかその時に考えて少しずつ進めて欲しかったです。
我儘なのでしょうか?みんな順序立てて決めてから行為に及ぶものなのでしょうか?

自分は恋愛しちゃいけない女だと思うし半ば諦めてはいますが、それでもやっぱり恋愛したいと思ってしまうこともあります。
もし次にお付き合いすることになったとき、相手の方に何と伝えるのが正解なのでしょうか?
どう伝えたら分かってもらえるのでしょうか?

A 回答 (12件中1~10件)

恋愛しちゃいけないなんて事はないです。

大丈夫。心配しないで。
正直に今のまま、同じことを伝えれば良いと思いますよ。
そこまで理解してくれる人はきっといますが出会うえるかは縁だと思います。
出会うチャンスにすら恵まれない人も沢山いるようですから、まだチャンスが多い方なんだと思って、
諦めないで自然のままでいて欲しいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
でも他の方からの回答を見るとやはり、性行為なしの恋愛なんて無理という意見が多いですし、それが出来ない(怖い)私は恋愛する資格ないんじゃないかなって思ってしまいました…

No.9です。

皆さん結構厳しい(正直?)な意見なので結構キツイ思いをされてると思います。
でも、男性の本能も確かですが、いろんな人がいますよ。
自分だったらそういう女性はNGじゃないです。
ゆっくり時間をかけてお付き合いを楽しめると思ってます。
1年以上かかったとしても。
その期間を長いと思うか待てないと思うかは、一通りではありません。
あなたの性格・人格次第です。例えばですよ、普段楽しくて性格も明るくて優しくて、自分の理想の彼女だったとしましょう。
そんな女性とずっと一緒に居たいと思えるなら何年でも待てます。
(一生添い遂げるに値するのであれば)
人生の通過点、これから様々な異性とお付き合いする中での単なる一人と思ってのお付き合いなら、もちろん待てないし、早々に切り上げるでしょう。
貴女の個性抜きに、何か月なら早い遅いは決められないです。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
ただ、私の周りでは「1年待ってくれた」「手を繋ぐのも半年経ってから」「少しずつゆっくり進めてくれた」という話をたくさん聞くので、自分の見る目のなさに落ち込んでいました。
でも、
>あなたの性格・人格次第です
と言われて目が覚めました。私の見る目がなかったのではなく、私がその程度の女だからなんですよね。
大事にしたいと思えない。適当に付き合うくらいでいい。処女?めんどくさ。他行くわー。って思われるレベルの女。そうなんだなって分かりました。
確かに友人たちはみんな、可愛いしスタイルもいいし料理も出来て家庭的で。そりゃ男性が離さないですよね。私みたいなブスでデブで料理も勉強中なんて女、大事にしたいと思わないですね。笑

気付かせてくれてありがとうございました!

キツイ言い方になるけど御免なさい。

男性から見て正直、我が儘って言うより面倒くさいです。
彼女の価値が性行為我慢してまでお付き合い出来るか?になります。
恋愛で性行為ありきなのは間違い無い。
全てを見たい・感じたい・癒されたいって思いが強いのが男性。

会話が楽しい!と同じく性行為が楽しい!など同義で合わなければお付き合いの意味が無くなる。
彼女は会話が楽しくないのにお付き合い出来ますか?
男性も性行為が楽しくないならお付き合い出来ないと同じです。

ただ単に性行為ばかりじゃ無く、女性とのやり取りが好意を持ち次に繋がりたいと思うのです。
そこで、性行為が出来ないってなると、好きな思いは切られてしまう。
彼女を好きって続けられないってなる。(先が無いなら次の彼女に行く)
彼女が彼氏を拒否していると捉えられる。

大半の健康的な男性なら彼女みたいな人は我慢出来ないでしょう。
彼女が性行為にトラウマあっても男性には関係無いですからお付き合いは出来ないです。(理解はしても自分は納得出来ない)

性行為出来なくてもお付き合い出来る男性を探すしか無い。
まあ、そう言った男性には何かしらあるのも事実。
真面な恋愛は難しいの一言。
良く言うプラトニックラブしか無い。

25歳の時の「いきなり入る訳ないし」?
これは彼女の準備が出来ていない?(濡れていなかった?)
彼氏は愛撫もそこそこで入れようとした事が彼女に不安を与えた感じです。
ただ、いきなり挿入も出来ない事も無い。
彼女からしたら、股を広げられて勃起したチンコが恐怖に見えたのでしょう。(こんなデカい物が私の中に入るはずが無いと・・・)

性行為その前に服を脱ぐのも怖かった?
この辺が良く分からないですね。
性行為の入り口から躓いています。
彼女自身恋愛が早かった?
男性の「性」を理解して行動・恋愛する事が早い感じです。
まあ、ここに至ってはトラウマになったので既に遅し。
拗れただけになりましたね。
    • 0
この回答へのお礼

>彼女の価値が性行為我慢してまでお付き合い出来るか?になります。
正直、男性がそこまで性行為したい生き物だと思いませんでした。
なら1つお聞きしたいんのですが、彼女がいない時はどうしてるんですか?
自分でやるとか風俗に行くとかしてるんですよね?それを彼女が出来た途端、その性欲を彼女に向けるって、私は理解できません。付き合っても一人でやるとか風俗行けばいいのでは?

好きな思いが切れてしまうほど、自分のことを否定されていると思うほど、男性ってそんなにセックスしたいんですね…

>彼女が性行為にトラウマあっても男性には関係無いですからお付き合いは出来ないです。
すごく酷い物言いですね。
過去に何があったか知らないけど、今付き合ってる俺には関係ない。お前が過去にどんなトラウマ背負っていようが関係ないから早くさせろ、と。そういうことですか。

服を脱ぐのが怖かったという話ですが、身体を見られて嫌われるのが怖かったんです。彼氏の事信用しきれていなかったので、身体見て嫌われるんじゃないかって思ってました。

うーーん、

まず最初に怖いと思ったのはなぜですかね??

身体目当て…と言いますが

お付き合い=体の関係も結べる
と思うのは普通のことだと思いますし、
逆にお付き合いをしている女性の体を触らなければあまり男性的には意味がないのでは??とまで思えますよね…

だって、お付き合いという口約束って
そういうことですもんね?
ただデートするとか遊びに行くとか
頻繁に連絡取るなんて言うのも付き合ってなくたって出来るし

2人の関係を深める、助け合う、
と同列くらいで大事なことですし…

やっぱり我慢する側の男性は辛いと思いますよ…

というか、我慢しながら
あなたを傷つけないように
しかもあなたに恐怖心を与えないように
あなたの希望するその場の雰囲気でうまく対応する

文章にすると結構ハードじゃないですか??
女性慣れしていて上手くリード出来る人じゃないと、なかなかこれらをやりながら何ヶ月もってキツイと思います。

でも…かと言ってあなた自身が無理することでもないので難しいですが…

あなたが思っていることを伝えて
上手く対応してくれる方と出会えると良いんですけどね…

日本人の男性って雰囲気作りが下手な人多いですし…
何だったら大事な前戯さえも下手な人が多いですから…
本当は女性も自分からそう言う気分になる様に持っていかないといけないと私は思っているくらいですが…

だって2人で楽しんで、2人で愛を深める行為ですから、、、受け身では難しいですよね…

ゆっくりと克服して、愛する人と幸せな時間を過ごせるようになるといいですね!!
    • 0
この回答へのお礼

怖いと思った理由、ですか…
単純に未経験の事だから怖いと言うのが大きいですが、他にも、妊娠したら・血が出るんじゃないか・ヤリ捨て(ヤってすぐに音信不通になる)されたら・身体見て嫌われたら、など色々重なって怖いと思いました。

>お付き合い=体の関係も結べると思うのは普通のこと
>逆にお付き合いをしている女性の体を触らなければあまり男性的には意味がないのでは??とまで思えますよね
私にはどうしてもそう考えることは出来ないんです。
付き合うと触れ合わないといけない、セックスしないといけない、そんな決まりなんてないはずですよね。もちろん両者がそれを求めるなら良いと思いますが、私はそういうことをしたいとまだ思えなかった。それなのに相手に強いられるってかなりの苦痛でした。

>デートするとか遊びに行くとか
私はそういう付き合い方で十分です。

体の関係が上手くいかないと恋愛は上手くいかないと思う。

体の関係になると、お互いの距離感がもの凄く近くなるからね。

トラウマがあるのは言葉の上では理解できるけど、男にとって段階を踏んで相手のペースで少しずつ距離を縮めるっていうのは、実際にはかなりの認定力が必要だし、だったら関係を結びやすい他の女性(処女)を探そうと思うよ。

まあ結婚までしないのも一つだし、どちらが正解とは言えないけど、
恋愛を成就させたいのなら、克服しないとならないと思うよ。
    • 0
この回答へのお礼

身体の関係も恋愛する上で大切なことだとは分かっています。

>関係を結びやすい他の女性(処女)を探そうと思うよ
分かりやすくいうと、やれない女には興味ない、やらせてくれないなら付き合う意味ない、ということですよね。結局身体の関係ありきなんですね…

2人目の彼氏と付き合った時、克服したいと思ってました。
この人となら克服できるかもしれないとさえ思いました。
でも関係を急かされ、挙句「やらせてくれないなら別れよう」…克服どころか益々トラウマになりました。
どうすれば克服できるのでしょうね…

恋って何ですか。

恋愛って何ですか。
誰もそんなこと考えながらやっているわけではありません。
或る時、特定のだれかのことが好きになり、その人のことばかりが気にかかり、近くに行って寄り添いたい、触れ合いたい、抱かれたい、セックスしたい、そのままずっと一緒に居たい。 
この流れは人の本能です。

あなたがこれまでこうした流れに乗った経験が無いということは、この流れの肝心な段階、すなわち第一段階である「特定のだれかを好きになっていない」からではないでしょうか。

あなたが心から恋愛結婚を望むなら、これから素敵な人にめぐり合うまで待ち続けることです。
ただし、めぐり合う可能性を広げるための努力を怠ってはなりません。
自らの趣味や世界を広げ、あらゆる出会いの場へ参加することです。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
「特定のだれかのことが好きになり、その人のことばかりが気にかかり」までは経験ありますが、寄り添いたい・触れ合いたい・抱かれたい…と思ったことは一度もないです…

貴女に変わる気がなく男性を愛せないなら恋愛は諦めても良いかと。

女性は金品や物、奢り等を男性に良く求めるのは男性を愛していないからなんでしょうか?

多分貴女の強迫観念やトラウマは治らないので女性と付き合っては?

個人的には男女共に偏見を持つ人間は恋愛すべきでは無いかと。
    • 0
この回答へのお礼

変わるとはどういうことですか?
無理矢理相手の性欲を受け入れる女になれということですか?

>女性は金品や物、奢り等を男性に良く求めるのは男性を愛していないからなんでしょうか?
私は男性に何か物を買ってもらいたいなんて思ったことがないし(自分の欲しいものは自分で買いたいので)、食事代は基本割り勘希望です。

私は男性に対して偏見を持ってるのでしょうか?
性行為に対してトラウマがあるのが偏見ですか?
偏見だと自分で思ったことがないのですが…

女性用風俗でしっかり赤裸々に話して

練習?慣らし?をあなたのペースで行うのもありかと。。。
そこまでの恐怖心は恋愛上ではやはり障害となるのは確かだと。
この先あなたが男性との未来、子供を望むなら、あなたに合わせてくれる人を待ってるだけじゃ、チャンスも逃すし、出会いもなくなっていきます。
あなたが怖いからもういいや!と思ってるならそれでもいいだろうけどね。
やりもくで知識のない一般男性には荷が重いのも確か。
プロの力を借りたり、も一つの手段かと。
(私は女です。私も初めは怖くてお医者さんにしてほしいと思うくらいでしたw)
知識があり、セーブを効かして合わせてくれる人なんてプロくらいだと思いますよ?
    • 0
この回答へのお礼

風俗に行って練習してまで恋愛したいと思わないです。

>やりもくで知識のない一般男性
やりもくではない男性と付き合いたいと思っているのですが、世の男性って全員やりもくなのですか?

何で、そうなったのかです

• 0
この回答へのお礼

トラウマになった原因は本文に記載しております。

普通に本当の事言えば良いと思います!

あとは、原因がしりたいな?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
原因とは何でしょうか?