電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼になんと伝えたらよかったのでしょうか…お願いします。

私は今年29歳になる女です。この歳で性行為経験がありません。
25歳の時に初めて彼氏が出来、付き合って1ヶ月で求められましたが怖くて待ってもらっていました。それからも会うとハグなどのスキンシップはしていたけど、服を脱ぐのさえ怖かったです。そして付き合って半年、私も進める覚悟を決めようと思って彼の「いい?」の確認に頷いたら、下をほんの少しだけ触ってすぐに挿入の体制になって…いきなり入るわけがないしとてつもない恐怖心に襲われ、それがトラウマになりました。
次に付き合った人には、詳しくは話しませんでしたがトラウマがあるということだけ伝えて、理解してくれました。私がいいと思える時まで待つよって言ってくれました。それなのに、付き合って3ヶ月で「ヤラせてくれないなら別れよう」と振られました。
益々トラウマになり、男性なんてただヤリたいだけの生き物にしか見えなくなり、もう恋愛なんてしたくない、行為が出来ない私は恋愛しちゃいけない女なんだと自分に言い聞かせるようになりました。

私は誰と付き合ってもうまくいかない。相手の男性を不幸にする。そう分かっているのに、恋愛して幸せそうな女性を見るとどうしても諦めきれなくなるし、私にもいつか理解してくれる人が…なんて幻のようなことを考えてしまって余計に悲しくなります。

2人目の彼氏には、トラウマがある、けど徐々に慣れていきたいから、少しずつ進めて欲しいという話をしました。全く触れ合わないスキンシップもなしでは、最終的なところに辿り着けないと思って、少しずつでも進めていきたいと思ったのです。
そしたら「じゃあ今日は服の上から触るだけにして、次は服脱いで、その次は下も触って、下も見て、で本番いこうか。」「来月末お泊りしよう。そこで最後までやろう。」と言われて、凄く急かされてるように感じたし、出来ないことを責められている気がしました。
私が言いたかったのはそうやって順序立てて進めるということじゃなくて、その場の雰囲気で少しずつ進めていってほしかったのです。次はここまで、その次はここまで、ってそんな風に決められてもその時そこまで出来るか分からないし、臨機応変といいますか、やりながら今日はもう無理とかもう少し頑張れそうとかその時に考えて少しずつ進めて欲しかったです。
我儘なのでしょうか?みんな順序立てて決めてから行為に及ぶものなのでしょうか?

自分は恋愛しちゃいけない女だと思うし半ば諦めてはいますが、それでもやっぱり恋愛したいと思ってしまうこともあります。
もし次にお付き合いすることになったとき、相手の方に何と伝えるのが正解なのでしょうか?
どう伝えたら分かってもらえるのでしょうか?

A 回答 (12件中11~12件)

まずは、貴女が求める男性像を変える事かな〜、真面目な男や正直な男はダメです。


優柔不断で遊んでる男性に巡り会えば、すぐその気になりますよ。
SEXをしゃちこばってするもんじゃない!?

そこには雰囲気と成り行きが大きいです、ゆえにあなたの理想の男性が現れて居ないのですよ!!?
じっくり構えると、出会います・・・余談ですが、35歳の女性との時には、幕の破れる音が聞こえました。
な〜に捨てれば簡単なものです・・・・成り行きで、その時の雰囲気を楽しむ事です。
    • good
    • 0

できない女は捨てる 体の相性合わないということになる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A