アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急です!!
好きな人と付き合ってないんですけど、付き合ってる噂が流れているらしいのですが、その話を好きな人からから言われました。
そしたら好きな人は、そういわれてショック?
といってきたのですがなんと答えればよいですか??

A 回答 (6件)

無条件!その通りに話せば良いじゃないですか、ショックなんかである筈は無いです、嬉しいと思っている筈、と言う心で逢いましょう。


それで「君は噂が迷惑じゃないだろうか、と思って」と来たら、「手間が省けて嬉しいんだもん」とおきゃんな受け答え、これが正しい。
その噂を流してくれた人に乾杯、という流れが良いでしょう、でもそのキューピッドさんにお礼を言っちゃ駄目、仮に後で冗談の様に「有難いと思って」みたいな野暮を飛ばされたら、下手に探ってマイナスになったら怖い、としか思わなかったの、でも有難う。
と、カマトトする、いいなぁ羨ましいなぁ、カマトトって何?って「かまぼこっていうお魚がいるの?」って純情ぶる事を言う、古典的手法。
    • good
    • 0

学校か職場ですかね?職場なら無難に返答した方がいいですね。

「ショックではないけど、何でそういう噂になるのか不思議ですね」とか。
    • good
    • 1

自分の素直な気持ちを伝えればいいんじゃないですか?(^^)

    • good
    • 0

言われてショックなら少なくとも現段階ではお付き合いしたくないのでは?

    • good
    • 0

これ、ある意味チャンスだ!

    • good
    • 3

1.私じゃ駄目かな?と言いアタックする



2.とりあえず誤解を解いてあげて、告白する


3.噂だから気にしないで
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A