dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カップルの性行為についてです。
普通カップルって2人とも同意の上でそういう行為をするのが当たり前ですよね? 私は彼氏に結婚するまで本番はしないよって伝えててそれもいいよって言われてます。 でもデートの時毎回ではありませんが度々急に体を触られて(上や下)やめてって言ってもやめてくれないことが多いです。無理矢理されてる感で私は嫌で何度か体目的に感じるからやめてって言ったんですがわかったやめる。と言われて次会った時に帰り際車の中で急に胸を思いっきり揉まれてほんとにやめてって力づくで手を離しました。それ以降怖い気持ちがあって会えません。でも相手もいい気がしないだろうなと思って何回もしつこく体目当てに感じるからやめてって言えなくて…どうしたらいいですかね 。Hを我慢させてるのはすごく分かります。でもそういう行為って二方の意見があってなんじゃないかなって思ってしまって、、、 ( ; ; )

A 回答 (9件)

んーーーーー


結婚するまでその人とエッチしない!っているんですね。
別にしなさい!と言ってる訳ではないんですが、そうゆう行為も含めて付き合ってるとか交際してるってゆうのかと思ってました。

今の彼だから、ではなくて自然にあなたの気持ちが体も許せるようになった人がきっとあなたの結婚相手になるんだと思います。
変な性癖の人もいるので結婚前にしっておくのも大事だと思いますよ。
    • good
    • 1

それは最後は体目的です。


したら会わなくなります。
女としか見ていません。

今までどんな話をしましたか?
趣味のこと、友達のこと、親兄妹のこと、子供の頃のこと、好きな料理の作り方のことなどお互いの性格や好みを知りましたか?

信頼でき安心して結婚できる相手だと思いますか?
結婚はしなくても構わない、と思うぐらい好きですか?

仮に触ろうとしなくても、もし結婚して幸福になれる相手ですか?

思うに、どう頑張っても無理な相手ですね。

既に結論は出ています。
それにもかかわらず全てを許したら、その人あなたに会わなくなります。
最悪です。

「今までのことからもう会わない」と言うべきです。

何か未練が有ってもです。
    • good
    • 1

多くの男性は一定の状況になると性欲が自制心を上回ります。


2人っきりで会うのをやめるくらいしか抑制方法はないと思います。
    • good
    • 1

ヤラセたら終わり


穴目的になる
アナライザーや
「カップルの性行為についてです。 普通カッ」の回答画像6
    • good
    • 0

>どうしたらいいですかね



理想論を彼氏に言っても無意味だった現状を受け入れる事でしょうね

当初は我慢はできたが、目の前にSEXできる相手がいるってだけでモーションを掛けて来てるんです...お預けって辛いと受け取りましょう
    • good
    • 1

別れたら良いのでは?



結婚後体の相性が合わない、マグロで何も気持ちよくない、身勝手などあれば最悪です。

貴女がそうしたいのは分かりますが彼は違うかもしれません。

私ならその様な女性は嫌かと。
    • good
    • 1

なぜ別れない?



普通に性的暴行事件だけど
警察に相談すればいいのに
    • good
    • 0

もちろんそうです。



ただ、あなたが「私と結婚するまではご飯食べるのはやめてね」くらいな無理を言ってることも理解してあげてください。男性の性は私たちとはまるで違います。

あなたがそのくらい相手に無理をさせてるという自覚をしてから、もう一度話し合ってみてください。
    • good
    • 1

次同意なく身体を触ったら別れると言いましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A