dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女と初エッチしましたが、奥まで入りませんでした。

指はかろうじて奥まで入りましたが...
何かしてもくすぐったい?らしくて、触ると今まで聞いた事無い甘えた声出しながら、ドタバタして、顔隠して恥ずかしいよって言います。

彼女は23歳で元彼は1人で、半年だけ付き合ったみたいですが、エッチはしたらしいですが、指1本ですらキツいのに入るもんですかね...?

下を舐められるのは気持ちいいらしいんですが、他はくすぐったい、奥が狭いから入んないよって言われます。

基本的にいつもリアクション低い彼女があんな声出してドタバタするのを見た事無かったので、1人でしたりしないの?って聞いたら、今まで生きてきて1人でした事ないよ?って言われました。

前の彼女が処女でしたが、ここまで入らない事無かったので焦りました汗
慣れたら入れれるようになるんですかね...?

彼女には痛いなら無理しなくてもいいし、今日は止めようって何回も言ったんですが、多分彼女結構お酒入ってたってのもあるんですが、こんな恥ずかしがる姿見せたら幻滅されるとか嫌われちゃうし、嫌だしたいって言われましたが結局半分くらい入れて、嫌いにならないからまた今度にしようって言いました。

A 回答 (3件)

ローション使ってみてください。

• 1

バタバタするって よくないよ。

受け入れ体制が出来てないね なにかが邪魔してるか経験した事無いかです
    • 1

以前に一晩だけの付き合いでしたが

中には入らないよと言われ
それまでは
何人もの女性と経験はあり
そういう経験はなかったので
まさかと思いましたが
実際本当に中に入りませんでした

そういう女性はいるようですね
    • 1