アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

若くして結婚している人を見て「この夫婦、24歳で結婚だって、男の方、年収は27歳にして650万くらい稼いだ上で結婚してるのかな?奥さんより収入は当然多いのかな?
奥さんより大きな企業に勤めているのかな?
彼女より学歴は上なのかな?
もし違ったら相手の奥さんに失礼過ぎる、
お金もないのに、奥さんより収入が少ないのに結婚って不幸になるだけだし奥さんの親が無責任って思わないことが致命的、こういう場合は男側は収入が650万もなくて申し訳ありません、安い収入ですが僕と結婚して貰えるなんて光栄です、娘さんの為なら身も心も捧げます、苦しくなったら僕の内臓を抜くことなんてかすり傷です、助け合いが大事なんて綺麗事は言いません、くらいのことは言うべき、言えないってことは本気度が足りな過ぎる、3組に1組の夫婦が離婚する今の時代の中、離婚率を高くするだけ」という発言は嫌われますか?
また、性格悪いですか?

A 回答 (4件)

入院をおすすめします。

    • good
    • 1

悪いのは性格よりも頭です。

    • good
    • 3

質問して来る事態、世間一般の人とは感性違うと思います。

嫌われる。
    • good
    • 4

やばい、、、、、

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!