プロが教えるわが家の防犯対策術!

男子大学院1年生。

彼女はいないのですが、「付き合っている男子」から
① 突然手を握られる
② 突然キスされる
③ 突然セックスされる
だと、①は許容できるけど②は、みたいな感じでしょうか? 限度というか許容範囲を教えて欲しいです。
あと、「知り合いの男子」「これから付き合うかもしれない男子」が相手だとどうでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

知り合いならまず①以前に出かけたり変に親密になろうとはしません。


付き合う可能性があるなら①まで。
②からは付き合ってからじゃないと無理
    • good
    • 0

文面を読む限りあなたがホモという事ですか?


ホモ同士であってもやっぱりある程度段階を経る必要はあると思いますけどね。
性別問わずプライベートでもビジネスでも何事も「突然」は困ります。
物事には順序ってものがありますよ。
    • good
    • 0

彼氏だとしても無理矢理されることは、全て嫌だけど。


場所やタイミングも考えずにやられたら、さらに嫌だよね。
    • good
    • 2

①は公衆の面前でされても特に一般常識上の問題は少ない。


②はTPO次第。通勤電車でやったらアホだし静かな公園のベンチなら「付き合って」いるなら問題ない。だって付き合ってるならキスぐらいもう何度もしてるよね。
③はそもそも人前ではやらない行為だから突然と言う状況にはならんでしょ。もしそんなことしたら犯罪。
単なる知り合いレベルはどれもダメ。
    • good
    • 0

なんであれ合意が必要です。



① だって、マナー違反です。
人の体に触れる時は、暗黙の了解がある場合以外は、相手の了承を得るべきです。

②はセクハラ
③は強姦です。

スキンシップの少ない日本では、子供の時からのマナー教育がないんです。
とにかく、突然はダメ、と覚えていてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています