プロが教えるわが家の防犯対策術!

知り合いの男性60台で元調理師なんですが自宅近くのコンビニでアルバイトしているJK18歳が
好きになったそうです その子も調理師専門学校で学生ですが色々と相談とか受けているらしく
意気投合で仲良くなったらしく手を握ったり肩たたいたりしても嫌なしぐさしないそうです
彼いわく抱きたいと言っていますがどうおもいますか 年が離れているので一緒になるのは無理ですが
アドバイスお願います

A 回答 (5件)

性的関係とか、全く感じないから逆に嫌がられてないのだと思います。


お父さんか、おじいちゃんくらいしか思ってないかも。
逆に意識されてない可能性高い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/12/27 12:32

憧れのいいおじさん。


という風にすべきでしょうね。
その方がそのおじさんもかっこいいじゃないかな。
わたしは年の差に恋愛は関係ないという立場ですが、
さすがに年が離れすぎてます。
また、ただ離れすぎているわけじゃありません。
学生とかなりの社会人。
立場の違いがかなり大きいので価値観の違いは勿論、
様々な違い大きな壁となるのは間違えないでしょう。
勿論周囲の批判も半端ないのは確か。
もし、これが相手の女の子が学生を卒業し、
社員で、20代で、男性の方が60代。
まだこれなら強い愛でもあれば乗り切れるかもしれません。
それでも難しいですが。
あまりに年齢と立場が違いすぎますから、
最低限付き合うべきではない。
と思います。
ですので、恋愛的なことをさけ、
憧れのおじさん。となるのが一番いいかと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/12/27 12:32

【どうぞ。

合意の上でなら、構いませんよ。
問題ありません。恋愛は自由です。】
と、その元調理師さんにお伝えください。

そういえば、あなた様も「元調理師」のようですね。
偶然ですかね。(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました単なる偶然ですよ

お礼日時:2021/12/27 12:33

今の関係は、JK側は恋愛ではなくファザコンに近いので、それ以上に好意を示すとセクハラでJKに逃げられる。


男の身勝手な勘違いと思う。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/12/27 12:33

そのおっさんの身勝手な思い込みです。

JKは相当に嫌がっています。スキンシップは無しで相談だけにすべきです!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございましたそうですよね

お礼日時:2021/12/27 08:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!