電子書籍の厳選無料作品が豊富!

25です。今まで5人と付き合ったことがありますが、その子達とセックスを何回かした後、飽きてしまい、そっけない態度をとっていくうちにフラれるという恋愛しかしたことがないです。そのせいか、恋愛が1年続いたことがありません。私は恋愛弱者男性でしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (9件)

>私は恋愛弱者男性でしょうか?



いや、ただのヤリチンじゃん
    • good
    • 0

いいえ。

    • good
    • 0

好きなら飽きないですよ。


それ、スポーツですよ、ただの。
    • good
    • 0

お付き合いが長く続くと、無意識に抱えているなにがしの劣等感のような物が邪魔して、自信を持ってお付き合いできないのだと思います。

しかし、女性がいないと寂しいので又新しい相手を見つける。と、言う繰り返しになっているのだと思います。
    • good
    • 0

いえ、単に男としての魅力無いだけでしょ。


その歳で5人ってかなり多いと思いますが、逆に言うと、上っ面で言い寄ってくる女の子はそこそこいるとしても、実際深い関係になるとつまんないとか人間が薄っぺらいとかですぐ愛想尽かしてるということです。
あなた飽きたって言ってるけど、相手がまずあなたに飽きてますよ。
    • good
    • 1

ぜんぜんそれでいいと思います、長ければ恋愛だというものでもありません。


一人しか愛したことが無い男性よりも5人経験した男性のほうを評価します。
    • good
    • 0

一度や二度寝たからって、彼氏ヅラするなってことですよ。

セックスに飽きてそっけなくなる、のであれば、多分3ヶ月平均で関係が終わってるのでは?

恋愛は確かに皆さんの言うようにしていないでしょうね。恋愛弱者じゃなくて、恋愛未経験でいいです。セフレはいたけど、年齢イコール恋人がいたことがない暦として、反省してみてください。または、一生そのまま、ヒモで暮らせるいい男を目指すのも、いいですよね。
    • good
    • 1

あなたがしてきたのは、セックスであって、恋愛じゃないからです。



恋愛弱者、じゃなくて、恋愛をしたいと思ってない。
あなたはセックスしたいだけなんですよ。
    • good
    • 2

恋愛未経験なんじゃない?


セックスは恋愛じゃないよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!