プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏に飽きたことある人に質問です
飽きたあと、付き合い続けましたか?
別れた場合どうやって振りましたか?

彼氏といても楽しく感じないし、好きともあまり思わなくなって来てしまって、別れようかどうか迷ってます。付き合い続けたら元通りになるかもしれないとも思ったのですが、恋愛経験が少ないのでよく分からないです。

恋愛経験あるお姉様方アドバイスお願いします!

A 回答 (2件)

質問者さんが嘘つけるタイプの人なら傷つけないように何かしら理由を作るか、嘘つけないタイプなら正直に話す、めんどくさいなら返信頻度を落とすデートの予定を断るをしていれば、彼氏の方から最近冷たいねみたいに言ってくると思います。




私は飽きたと思ったらもう無理なので別れます。別れ方は上記のどれかです。
大体嘘の理由を添えつつ、連絡やデートの頻度を落とすことで向こうから話題にするよう仕向けます。

ちなみに別れたあとの1人期間と恋活の期間はめっちゃ楽しいです。
    • good
    • 1

連絡はいいけど会いたいと思わないし


面倒…とか色々思ってて
会うのを断ってたら俺に気持ちないんだねって振られましたよw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!