プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今の彼氏から飽きずに愛される理由がわかりません
親も皆も認める程顔は悪いし性格もそこまで良くなく知能もなくもっと良い人がいるのになぜ私に何年も飽きずに見返りを求めず尽くしたり彼の自室に私の3Dフィギュアや抱き枕飾ったり
婚約指輪渡したりできるでしょうか?
ここまでする理由も好きになる理由も理解不能です
私が今まで付き合ってきた男性は皆1、2年経つと飽きて別れられたり浮気したりする人ばかりでした。

彼氏は周りが引くほどヤンデレ?で愛してくれるのは嬉しいですが理由がわからなく少し怖いです

因みに恋人は私と違い高学歴です
私は高卒で昔、有名な馬鹿高に通ってたぐらいです
天と地の差があり本当に意味がわかりません

A 回答 (4件)

あなたのことがドストライクなんでしょうね。



声が好き、匂いが好き、体型が好き

なんでもあり得ます。

高学歴でもバカな女にハマる男は大勢いますし。
バカでも好みなら気にしないという感じです。

ブスなアイドルや顔がわからないVtuberにハマる男たちってたくさんいるでしょ?

同じことなので怖いとか思わずにそういうもんだと思えばいいのです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

コメントありがとう御座います

お礼日時:2022/05/23 09:21

どんなに美しく、頭の良い女性だとしても「そばにいたい」と思えるかは全くの別問題だと思います。


好きになるのに理由は要らないです。
傷つくことを恐れていては恋なんて出来ません。
運命の人なんていない。そのひとを運命にしていくんだ。・・とだけ言っておきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

コメントありがとう御座います

お礼日時:2022/05/23 09:21

蓼食う虫も好き好き

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

コメントありがとう御座います

お礼日時:2022/05/23 09:21

男の性癖は一人一人違いますから


割れ鍋に綴じ蓋
世の中顔難民性格難民を救済するボランティア人間が存在するということです。感謝しましょう
人を好きになるのに理由も条件などありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

コメントありがとう御座います

お礼日時:2022/05/23 09:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!