プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏に処女と嘘をついています、、。
私が元彼と別れた理由は、「処女ではなかったから」という理由でした。「男の人はみんなそう思っている、だから次付き合う人には、恋愛経験は無く処女であるといいことを伝えるといい」と別れ話の時に言われました。
私は元彼のことが大好きだったのですが、非処女だということが原因で別れてしまったのが本当に悔しかったです。
そして今、新しい彼氏が出来ました。彼氏には何度か「本当に恋愛経験ないの?」と聞かれましたが、「誰とも付き合ったことがない」と言いました。彼氏はとても喜んでいて今更正直に言うことも出来ないし、罪悪感があります。
非処女が処女だと偽っていたら、Hの時にバレるのでしょうか?元彼とのHで挿入する時は必ず痛がっていましたし、凄くきついと言われていました。バレる可能性は高いのでしょうか?

A 回答 (6件)

てか、そんな嘘ついて付き合い続けていくの辛くない?



後から聞かされたら死ぬほどショックだと思うよ…

傷が浅いうちに伝えた方が良いと思うな。

彼も経験があるなら許してくれると思うよ。

嘘は彼がかわいそうだし、あなただってこれから愛が深くなれば苦しくなる一方だと思うよ。
    • good
    • 2

私は女なので男性側の、「わかるかわからないか」は感じることは出来ませんが…



「男はみんなそう思っている」に惑わされ、気に入られたいから嘘を付く。相手を騙す。
本当にそれでいいの?と、思います。

その嘘、その男性と結婚となったら、死ぬまで秘密にしなくちゃならなくなりますよね。あなたがけろっと嘘付ける人ならこのまま付き続ければいいけど……

「誰とも付き合ったことがない」までは盛りすぎだよね。
お付き合いしたことはあるけど、そういう経験はないぐらいにしとけばよかったのに…。

まぁ、騙しているのにはかわりないけど……。

嘘付いて抱かれてる最中さ、心が寂しくないかい?
早めに「実は嫌われちゃうかと思って思わず初めてのフリをしちゃった……ごめん。」と、勇気だして言ってみては?
それで関係が崩れたらさ、そこは自業自得と、相手の包容力がないってことだから、早かれ遅かれ長くは続かないかもだし。

今の心では、きっと彼に愛されても罪悪感でイケないんじゃないかな。

もし次恋をする時あったら、嫌われないよう演じたり、顔色伺ったりするのではなく、素のあなたを好きと言ってくれる人にしましょう。
    • good
    • 3

演技がうまいので、バレる可能性は限りなくないと思います。

今でも、処女にこだわる人がいるのかと思います。相手の価値観は、こちらと同じの事はまれです。彼女が、処女・非処女は、関係なく心から愛おしくて、いつまでも一緒にいたい、相手に奉仕したい、そばにいたい等思う事が一番に大事です。つまり、心と心が繋がっているかどうかではないでしょうか。また、心を許す人には、秘密を言うかもしれないです。とにかく、気にするなら、例えば、友達の恋愛話で、その彼氏が処女が良かったと言い、別れたという話をして彼氏に話してするのもアリです。いい付き合いができるようにお祈りします。
    • good
    • 1

本当にあなた自身もそう思っていますか。


それは違います。
嘘をつく事は、信頼関係をなくします。
元カレは勝手な別れる原因を、処女ないと。
というところに、結びつけただけのことで、ほかに原因はあったと思います。
彼にはは、謝って本当の理由をちゃんと言った方がいいと思います。
彼に失礼ですよ。あなたも逆の立場で有れば嘘をつかれる事にいい気持ちはしませんよね。私は、何でも正直に言って、もし、受け入れられないとしたら、心の器が小さいと言うことです。嘘を長年つかれる方が罪です。
    • good
    • 2

バレません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
安心しました。
嘘をついたからにはバレないよう頑張ります。
ありがとうございました!

お礼日時:2022/11/03 11:59

100パーセントバレません


男はバカだから
安心してください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
でも嘘をつくのは最低ですよね。。
友達に洗脳されているって言われました。。
バレた時が一番傷をつけてしまうため、嘘をついたからにはバレないよう頑張ります。
ありがとうございました!

お礼日時:2022/11/03 11:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A