プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

処女か非処女か判別をお願いします。
過去に付き合っていた彼氏がいて、その彼氏に指2本挿れられて、ちん棒を挿れようとするも中々入らず痛くて断念。出血。

質問者からの補足コメント

  • 彼女は挿れられてないから処女で処女膜も残っていると思っているようですが、私からしたら既に非処女と思っています。いかが思われますか?

      補足日時:2023/05/21 05:59

A 回答 (6件)

男性器が膣に挿入されて、根元まで入った時点で処女喪失です。


したがって貴女はまだ処女です。
貴方がきちんとおちんちん入れてあげて、無事に処女喪失させてあげてください。
    • good
    • 0

都合のいい方に取っていいのでは?


大好きな人と1晩迎えるんだったら処女になり、処女と言っても疑う人には非処女で良いと思う
    • good
    • 0

出血したら、非処女かと。


昔、雑誌に処女膜破れて出血したら非処女だとお医者さんのコメントありました。でも、激しいスポーツとかでも処女膜が破れることがあるそうです。
    • good
    • 0

行為をしてないんだから処女です。


それで非処女ならオナニーで非処女になります。
    • good
    • 1

えっ、痛いって事は入口までは入ったって事だよね?


第一、パンツ脱いで、おまんこ見られて入口まで入れられて処女の訳ないだろ?と思います。
    • good
    • 2

処女です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!