アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の女性が結婚した情報が入ってくると、こいつの子宮壊れてねぇかなぁ?子供産めない体ならいいのにって思ってしまいます。顔見知りなだけあって幸せそうにしているのを見ていると腹がたちます。不幸になればいいのに。
あなたは人の幸せを祝えますか?

A 回答 (8件)

他人のことは、何とも思わないです。


嫌いな相手でも不幸になれとは思いません。
幸せを願うこともないですが…
    • good
    • 0

人を呪えば穴二つ。


といいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女の下のお口も穴二つ

お礼日時:2022/09/20 22:36

でもさ、その人が生んだ子供が自分が介護が必要になったときにお世話になるかもしれないから沢山生めよ。

って思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しらねぇよ

お礼日時:2022/09/20 22:37

祝うかどうかは関係性次第ですが、少なくとも呪うとか不幸を願うことはありません。

    • good
    • 0

すごいなぁ。

どんな人生送ってきたらそう思えるんだろう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

オマエモナー

お礼日時:2022/09/20 22:37

(*´,_ゝ`)ノはい❗

    • good
    • 0
この回答へのお礼

不幸ですねぇw

お礼日時:2022/09/20 22:37

ちょっと離れたところからなら祝えます。

だからあまり他人に近づかないのだと思います。
    • good
    • 0

祝えます。



あなた不幸な人なんですね。お気の毒です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたも不幸ですねぇw

お礼日時:2022/09/20 22:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!